fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

☆お届けもの☆ 菜の花が咲いてました☆

週末1日だけすごくいいお天気で、
久しぶりに夫に付き合って海に行ってきました。

夫が、釣りをしている横で、
子どもたちは磯遊び。
P1170673.jpg

まだ寒かったけど、
カニや、ヤドカリや、イソギンチャクを観察。
P1170655.jpg
P1170665.jpg


濡れても着替えがないよ!!
と念を押していたのですが、

一番最初に、足元がビチョビチョになったのは、私でした(-_-)



もう、
菜の花が咲いていましたよ♪

P1170690.jpg

あ、夫は、今日から長期出張へ~。
単身赴任というより、出張に近い感じかも(^_^;)

また週末には帰ってくるようです(*^_^*)



おひな祭りも終わったし、
今学期が終わるのもあと少しですね~。

春休み、、何しようかなぁ♪

娘が大好きなたまごっちワールドが開催されるんですね~♪
こんなキャンペーンを行っていました!


プレミアム バンダイ



さて、、お届けものがありました♪
 
以前モニプラさんからいただいたLOVED(ラブド)のシャンプーの
Wチャンスで、選考で抽選で?
現品をいただきました♪

P1170714.jpg
私のレポ
ノンシリコン・天然素材 Loved(ラブド)シャンプー&コンディショナー!

現品欲しかったんですよねー☆うれしい♪


モラタメさんのモラうで、
meijiの新商品のクリーミースムース4点。
P1170703.jpg

モラタメさんのタメすで、
グリコのアイス
旨焼きサンド クリームチーズ 30個入り。
P1170617.jpg

30個もあったけど、すでに半分くらい消費しちゃってます(^_^;)




先着で20000名に間にあって、
 肌美精 3Dマスク
P1170649.jpg


Yahoo!のプレモノで
綾鷹 500ml ローソンで引き換えてきました。
P1170651.jpg
これは、16万人に当選だったので、オソロの方も多かったよね☆

3/6の12:00までまだ申し込めるようです!
プレモノ

まだの方はお早めに!


それでは、今週もよろしくお願いします♪

ヘレナルビンスタインでは、
美肌複製体験のモニターを6000名の募集しています!


カウンター引き換えですので、
お近くの方はぜひ!

ヘレナの体験モニター6000名様募集




ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)

 
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
おとどけものおめでとうございます(*´∇`)

もうすぐ新学期ですね。最近季節の変わり目で雨も多いので風邪などひかないように頑張ってくださいね☆
No title
こんちには♪
海、楽しそうーーー!
岩場があるといろんな貝類とかがいて面白そう! こっちは砂浜に海しかないからそういう楽しみができないかも~。
一番はしゃいでたのはゆきママさん?!(笑)
お届け物おめでとう♡欲しいものが現品でもらえるのって最高だよね~♪
No title
こんにちは♪
海楽しそうですね~!!
いろいろカニとか捕まえられるんですね!
近くに海がないので楽しそうです♪

お届けものたくさんおめでとうございます^^*
No title
こんばんわ
わぁ~いいな
息子も磯遊び大好きです
きっと濡れてしまい大変なことになりそう^^;

モラタメのアイス欲しかったけど・・・
我が家の冷凍庫には入りきれない量なので諦めました
ヘレナはまだ応募していなかったので応募してみよう♪
No title
こんばんは♪
この時期の海は、まだ寒かったでしょう~!
でも、お子さんたちには楽しい時間だったでしょうね^^

もうすぐそこまで春が来てますね!!

お届けものたっくさん!おめでとうございます♪

No title
春先の海♪楽しそうですね~~
しっかりとイソギンチャクだww
ゆきママさんが一番お子ちゃまみたいo(>▽<o)

菜の花うちの方もチェックしてみなきゃ!
野菜が高いからかわりに食べなきゃ~~(笑)

現品当選嬉しいですね♪
モラタメでアイスがあったとはーーー
旦那さま、やっぱり行ってしまったんですね。
でも週末帰ってこれると気分も違うかな。
物騒ですから戸締りシッカリして寝て下さいね!
No title
こんばんは!
ご主人は釣りですか^^
何か釣れたかな?!
お天気がいい日は海辺で遊ぶのも
楽しいでしょうね♪
お届けものおめでとうございます^^
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる働く主婦です。

今の趣味は映画、ドラマ。
スキンケア、ダイエット。

ロカボ生活実践中。
(16kg痩せました)ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
お友達LINK