*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
冷凍パスタ大好き!! 新しい日清スパ王プレミアム 食べてみました!

私、冷凍パスタ大好きで(^◇^)

冷凍庫に1個入ってると、それだけで、ウキウキ~★

特に、一人で食べる平日のランチタイムに、
無性にパスタが食べたくなるのですが、

乾麺からゆでるとなると、
大きなお鍋にフライパン・・・。
洗い物の量も多くなるうえ、時間もかかる~(^_^;)


なので、レンジでチンするだけで
本格パスタが食べられる、
冷凍パスタが冷凍庫に入っていると、
すっごくうれしくって♪



今回、日清食品冷凍にいただいた冷凍 日清スパ王プレミアム
そして、リニューアルした、冷凍 日清もちっと生パスタを食べてみましたよ♪


P1170456_20120305002555.jpg


冷凍 日清スパ王プレミアム
ラインナップは全10種類!


このシリーズ、冷凍食品売り場に、たくさん並んでいるので
すごく気になっていたんです!


今回私が食べたのは、
3/1にリニューアルして発売された商品のこの2点。

「なすとモッツァレラのミートソース」
P1170459.jpg
「彩り野菜とソーセージのナポリタン」
P1170458.jpg

どちらも、川越シェフの写真が!! 



川越シェフにアドバイスをもらい、
シェフおすすめ!のソースを使用しているそうです。


まずは、ナポリタンから~♪
600Wのレンジで6分強。

naporitan.jpg

私がもつナポリタンのイメージって、子供向けな感じがしたのですが、
このナポリタンは、しっかり大人も楽しめる!

甘みのあるトマトソースにコクがあって、
アルデンテにゆでられた少し太いパスタにからんでおいしい!
彩のいいお野菜も、目でも楽しめるし、
大きいソーセージの存在感もGOOD!





次は、ミートソース。
ミートソースも定番すぎて、私はあまり買わないのですが、
これは本格的においしかった!
miyo.jpg

のびーるモッツァレラチーズがインパクト大!
コクも出て、チーズ好きの私にはツボだったし、

それに、玉ねぎの甘さと挽肉もとっても美味しかった~❤



最後は、スパ王のシリーズではないのですが、
冷凍 日清もちっと生パスタ

P1170457_20120305215340.jpg

生パスタって、家ではなかなか食べられなくって、
お店で食べるものだと思っていたけど、
レンジチンで手軽に食べられてうれしい!!

これは焼鮭とブロッコリーの濃厚クリーミーソース

moti.jpg

濃厚なクリームソースだけど、くどくない!
フィットチーネのモチモチしていて、美味しかった!
鮭の塩味とシメジの食感もよかったし!

食べられて幸せ~❤

家でクリームソースのパスタを作ろうと思うと、
たいてい重くて、失敗するんだけどね~。


3種類どれもボリューミーで、
一つで十分満足できる量!



レンジで5分~7分チンするだけで、
シェフの味わいが食べれるって
すごく贅沢ですよね~。

価格も冷凍パスタだと、300円~400円程度でしょうか?
すごくリーズナブルに食べられるし、、

ついつい寂しくなりそうな
一人のランチタイムが
優雅な時間に、変わっちゃいます(*^_^*)

冷凍スパ王シリーズも
もちっと生パスタも
とーっても美味しかったので、

スーパーに売ってるシリーズを
全種類制覇しようかと思っているところです♪



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★







 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
幸せ感じちゃうよね♪
私も食べてランチタイムが一人贅沢時間に感じたわ~♡
シェフの味を買えるって凄いよね!!
全種制覇、私もしたいかもー(*´∀`*)
No title
こんにちは♪
冷凍パスタって美味しいですよね!!
私も大好きです♪

普段は半額の日とかに安いのばっかり買いますが
たまにちょっとリッチに高めなのを買ってみたり。

私もこのシリーズの違う味食べたことありますが
美味しかったです♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
こんにちわ♪
どのパスタも美味しそう~❤
最近は冷凍パスタも本格的でグッドですねw
私も食べたくなっちゃいました♪
No title
パスタ、大好き♪
おいしそ~~~
お手軽に食べられるから、冷凍パスタは、いいよね。
特に、生パスタが食べてみたい。
今度、スーパーでチェックしてみるね♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
