*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ミノン アミノモイスト アミノフルシャワーで、きもち良い水分補給!

 

ミストローションって
ちょっと乾燥を感じた時にもシュシュするととっても気持ちが良くて
大好きなのですが、

今回は、
敏感肌・乾燥肌の人にもオススメの、
しっかり保湿ができるミストローション

ミノンアミノモイスト アミノフルシャワーを使ってみました!

P1170498.jpg
 50g  840円(税込)
150g 1980円(税込)

と容量が2パターンあるのですがこれは50gの方。


このローションは
保湿化粧水がミストになっているの!

お肌の潤いの素となる、保湿アミノ酸を9種類も配合していて、
さらに、「呼び水効果」となる、吸着ヒアルロン酸も配合!
バリア機能を助けるリピジュア®ーNRも配合で、
外部刺激を受けにくくする効果も!


製薬会社が敏感肌・乾燥肌の方に向けて開発した商品なので、

低刺激!


使い勝手が良さそうなので、いろんなシーンで使ってみましたよ♪



第一印象は、
霧がとっても細かくてびっくり!!
P1170296.jpg
写真、わかりますでしょうか・・

目には見えないほどの水滴が、広範囲にふわーっと広がる感じで、
まさにミスト


この微細なミストでお化粧直しにもぴったり!

ランチの後ってどうしても、
お化粧が崩れちゃうのですが、

シュッと一吹きして、ローションを落ち着かせてから、
メイクを直すと、とってもキレイに仕上がりますよ~!

朝の洗顔後、メイク前にも一吹きするのもすごくお気に入り!

慌しい朝は、気分がセカセカしてるんだけど、
アミノフルシャワーで、ほっと一息もつけるし(笑)
メイク前の一吹きで、
日中、乾燥せずに、メイクが長持ちするんです!


あとは、お風呂上がりにも重宝!

シュッとする手軽さで、バタバタのお風呂上がりに、
まずはシューっとしておくと、
お肌も落ち着きます^^



うちの子供たち、乾燥肌で、この時期、かゆがることが多いのですが、

低刺激で手軽につけられるので、
お風呂上がり、体にもシュッとしてあげています。

だいぶ違うみたい!


本当、用途が多くって、大活躍のミストローション!

大容量が欲しくなりました!!


すごくオススメのミストローションですよ~♪


ミノン アミノフルシャワー



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★


 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ブログ村からいつも遊び来ていました(*^_^*)
何点か同じコスメを使っていたので
とても共感します
そうそう♪
これ細かい霧なので、私も凄い気に入って使っています
私も小学校4年の息子がいるので綺麗ママ目指して
頑張っています
また遊び来ますね!(^^)!
No title
こんにちは♪
ミストローションは、ひとつ持ってるとすごく便利ですよね♪
私もこちらをお試ししましたが、ミストの粒子が細かくて
とても気持ち良かったです~^^

私もお風呂上がりに使うのがお気に入りです♡
No title
こんばんは♪
私も息子にシュ~ってスプレーして使ってますo(^-^)o
スプレータイプだと子供自身で使いたがってしまうんですが
勝手にやっておいて~!!ともできるんで便利で気に入ってます^_^;

ミノンってお肌に優しいし、子供でも気にせずに使えるのがいいですよね♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
