*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
2月最後の当選と☆2月のまとめ☆ 

 今日から3月ですね!

やっぱり、、2月過ぎるの、、早かった~~。


夫の転勤騒ぎで、なんとなくすっきりしないまま3月に突入。
で、夫はまだ家にいます(笑)

2月最後の当選は、

Pontaのツイッター懸賞で
Pontaポイント1000ポイント当選!

こないだも、ローソンで、
アクエリアス1Lをもらってきたところですが、
P1170538.jpg


どうやら明日から先着10000名に、
ハーゲンダッツのミニカップが90pで引き換えられるらしいので、
今度はハーゲンダッツにしよ~♪

dattu.jpg


親戚からのいただき物で、
那須の千本松牧場のアイスクリームも届きました♪

P1170578.jpg
アイスクリーム大好き~~❤

ありがとうございました!




☆2月のお届けもののまとめ☆



 
現品当選 22件(内モニター15件)
(約80000円相当)

サンプル当選 5件

金券等 1000円ほど

お小遣い 約25000円

高額な化粧品のモニターが多かった2月でした。




今年初めにこっそり立てていた目標。
ハガキ懸賞に月2回当選する!

だったのですが、今年に入って懸賞ハガキ1通も出してないし・・。

これじゃ当たりませんよね~~(T_T)

忙しくて、なかなかネット懸賞にも応募できず、、
3月は、低迷しそうな感じですが、、

今月もよろしくお願いします!




ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
ハガキ懸賞月2回当選!!いやいや是非今月からいっぱい応募して
再来月あたりからじゃんじゃん届くよう頑張ってください!
まさか今年送ってないっていうオチがあるとは~爆笑っっ
今月もよろしくお願いします(´∀`)ノ
No title
2月、あっという間でしたね~。
毎年短いの忘れてて、最後にバタバタします^^;
Ponta情報もチェックするの忘れてたー!

アイス、寒いの関係なく食べたくなるからいいですね♪
ハガキ懸賞、実は今ネット応募が多くなってるので
当たり易くなってたり??なんて思ったり。
私もやってみようかな~~。
何か当たるといいですね!

相変わらず不定期更新ですが
今月もどうぞ宜しくお願いします~♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
