*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
納得の効果! 純麗美健茶 飲んでみました。
 周りの友達の話を聞くと、便秘に悩んでいる人って本当に多いんですよね!

私、ほとんど毎日のようにお通じがあり、どちらかというと、
便秘体質ではないとは思うのですが、

だからこそ、たまに、1日出ないだけで、すごく苦しい・・・。

でも、便秘薬を飲むほどじゃないし、
お薬っておなかが痛くなったりしそうで、ちょっと怖い気も・・。

今回飲んでみたのは、
24種類の自然植物が入った、
ナチュラル志向のお茶純麗美健茶です。

P1170449.jpg


お茶 便秘

自然の成分で、自然な美味しさで、自然なスッキリ
をサポートしてくれるお茶なんです★



P1170450.jpg
1箱 3.5g×14包入りで、 2100円(税込)

個包装になっているのは使いやすくっていいですね!


中身はこんな感じ!
P1170516.jpg
緑色のお茶の粉末が透けて見えます^^

24種類の天然植物というのは、、ざっと書くと、
ドクダミ・カッシアアラタ、杜仲茶、はと麦、ハブ、黒大豆、
サンペンズ、クコ葉、スギナ、枇杷葉、熊笹、アマチャヅル、
ギムネマ、バナバ葉、ゴーヤ、グァバ葉、ルイボス、
ローズヒップ、オレンジピール、生姜、チコリ、ハイビスカス、
コーン、烏龍茶

それに、食物繊維の難消化デキストリンを配合。


食物由来のミネラル・ビタミンも豊富で、
栄養補給にも飲めちゃいそうな感じ!



飲み方は、ティーパック1包を熱湯250mlくらいに入れ、
5分~10分ほど待って出来上がり。

ティーバックだし、すごく手軽に飲めますよ!

P1170520.jpg


これは5分置いた感じ。
P1170521.jpg

で、これは10分置いたところ。
P1170528.jpg

味は、飲みやすいです!

ドクダミ茶の風味がメインかな。
10分置いても、苦くなることはないんですね♪


香ばしくて、お茶として、ほっとする一杯!

この味なら、一日何杯でも飲めちゃいますよ♪

効果の方ですが、やっぱすごい!

かなりデトックスの効果を感じました!


私は、朝飲んだんですが、
夕方4時、5時ごろには、テキメンな感じ(*^_^*)
ちょうど10時間後くらい・・。


個人差が大きいところだけど、
寝る前に飲むのが、翌朝のスッキリには効果的みたい!

ちなみに微量のカフェインが含まれているようですが、
眠れなくなるほどの量ではなく、
睡眠に支障はないそうですよ♪

強力な便秘には
お茶を濃くして飲むのもいいだろうし!

自分で調節できちゃうのもいいですよね♪

注文が殺到しているというのも納得です!


便秘に悩んでいるお友達にも勧めてあげようと思っています!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★ 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

薬じゃなくて、お茶でっていうのが良いですよね♪
私は常に便秘・・
便秘が当たり前なので、こういうのがよさそう!!
No title
ワタシ、以前は便秘っぽかったけれど、
なぜか、妊娠してから、わりと快腸!
やっぱり、お薬よりも、お茶とか自然のモノがいいよね。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
