*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
輝く歯へ! 新発売 クリニカ エナメルパール、使いはじめました!
私は、全く知らない土地に嫁いできて、子どもができて、
1から人間関係を築きはじめて、早13年(笑)


今まで、公園デビューに児童館デビュー。
育児サークルデビューに、
全く知らない人ばかりの保育園に幼稚園に小学校・・・。

いろんな、出会いを繰り返しながら今に至るのですが、
どんなデビューも、はじめはやっぱり緊張・・・。


これからの時期、入園や入学で新生活を始めるって方も多いのでは?



ライオンさんが行った調査で、
第一印象と歯の関係が、書かれています!


⇒「ママたちの第一印象と歯」に関する意識調査


この調査によると、
第一印象がいい人の1位は「笑顔が素敵な人」

笑顔を決める顔のパーツの1位は「口元」だそうですよ!


私、今では、仲良しのママ友もいて、毎日楽しく過ごしているけど、
おしゃべり大好きな私が、結構気にしているのは、
歯の汚れや、口臭・・・。


特に私、コーヒーが大好きで1日に5杯は飲むので、
歯の黄ばみが深刻(^_^;)

白くてきれいな歯の第一印象って絶対いいですよね~!

真っ白な歯って憧れます!!



最近、榮倉奈々ちゃんのCMを見かけるようになった
新発売の、クリニカ エナメルパール
ライオン様からいただき、使い始めました。

P1170222_20120228003312.jpg

これ、歯の結晶密度を高めて、白く輝く強い歯に導いてくれるという
新しい歯みがき粉。

エナメルケア処方で、
着色汚れのステインを徹底的に除去
それだけでなく、
ステインバリア成分で、
ステインの付着を抑制して、美しい歯を保ってくれるんです。

さらに、酵素の力で歯垢を分解。
歯の再石灰化を促して、エナメル質の結晶密度を高め、
虫歯を予防!

エナメルパールには、
フレーバーが2種あって。
P1170544.jpg

●ホワイトフローラルミント 
●フレッシュシトラスミント 


シトラスミントの方はサンプルでしたが、
気分によって使い分けています!


ちなみに後ろはクリニカ アドバンテージ。

夫は、ずーっと、クリニカ一筋なの(笑)
買ってくるのがクリニカじゃないと怒ります^^


あと、歯ブラシは最近、電動歯ブラシを家族で愛用中。
手では磨きにくいところが、キレイになって、すごく重宝していますよ♪


使い始めて2週間たちました!

P1170550.jpg

フレーバーは、
ミントがきいていて、清潔感のあるホワイトフローラルミントは、
気分をすっきりさせたいときに。

シトラスのフレーバーが爽やかにきいている、フレッシュシトラスミントは、
寝る前に使うことが多いかな!


泡がキメ細かくって、歯みがき粉、少量でも、歯の隅々までいきわたります!


大小のスクラブが入っているということですが、
あまりつぶつぶ感は感じません。
きっと気づかないほど細かくって、歯の隙間にも入ってくれるのでしょうね!


磨き終わった後は、歯をこするとキュっと音がなるくらい、すっきり!
これは、クリニカの商品なら、どれでも感じることですけどね(笑)


エナメルパールの効果かな?と思うのは、

使い続けていくうちに、
歯の表面が滑らかになってきたような気がするんです!
それに、汚れが付きにくくなってる!

驚くほど白い歯には、まだなれていないけど、
使い続ければ、憧れの歯に近づけるんじゃないかな?って
期待が持てます!


特別なケアというわけじゃなく、毎日のケアから
美しい歯が生まれたら、とっても嬉しいですよね!


この春、息子が中学デビューなので、
新生活、いい第一印象で、スタートできたらいいなと思います!





※ライオンさんから商品をいただき、モニターに参加しました。
クリニカ エナメルパール






ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★


 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
歯の印象って一番にみるかもです!
私は歯がスキッ歯なので歯を見せたくないのですが(笑)
みえたときに綺麗な歯ってやっぱり素敵だよね!
香りもすっきりタイプでいいですね♡
私もクリニカは愛用しております(´∀`)ノ
No title
こんにちは♪
私もコ-ヒ-や紅茶良く飲むので
黄ばみは気になってますね~!
白い歯はやっぱり印象良くなりますよね!
今度買って使ってみます^^*
No title
こんばんは♪
言われてみれば、初めまして~の方の口元見てるかも^^

歯の黄ばみは気になりますよね。
我が家もメーカーは違いますが
スクラブ入りの歯磨き粉と電動歯ブラシです♪

クリニカは使ったことがないので
今度使ってみようと思います!
No title
こんばんは☆
私も歯の着色汚れ気になってます~。
コーヒーやめられないし^^;
今、ライオンさんの別の歯磨き粉使ってますが
クリニカは、歯を白くする力が強そうですね!!
スクラブ入りっていうのもよさそうだし、
今度使ってみよう~♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
