*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆  桃の花~♪
 つぼみのついた枝で、もらってきた桃の花が咲き始めました!

P1170436.jpg

まだまだ寒いけど、底冷えも減り、、
すこしづつ、春に向かってきた感じがします^^

長男の中学校の制服が出来上がってきたし、

4月まであっという間なんだろうな~★


新生活、ドキドキですo(^▽^)o


夫の転勤ですが、
3月1日異動の予定でしたが、
今のところ、具体的な話が全くなく・・・Σ(・ω・;|||

本当に行くのかどうかさえ、わからず(笑)

私的には、もう夫のいない生活の心構えが(晩御飯、ラクでいいや~。って)
できていたのですが、

どうなるか分からず、ちょっとスッキリしません(>_<)

夫はもっとスッキリしないだろうけどね( ̄Д ̄

別にどっちでもいいけどね~~。
って他人事のように思えてきました(笑)


さてお届けものがありました。

ripre さんの2次サンプリングで2点当選!

資生堂 suisaiの美白美容液 と、
P1170380.jpg

パンテーン アブソリュート フュージョン クリーム
P1170495.jpg


どちらも、たぶん、
お友達のCHIKOさんのところから
応募させていただいたものと思います!

ありがとうございました!



以下モニターで、4件。

ダイエットサプリ凹ダイエット。
P1170437.jpg

すっきりなお茶 純麗美健茶
P1170449.jpg

冷凍パスタ スパ王プレミアム 3点
P1170456.jpg


クリニークのターンアラウンド コンセントレート EX
P1170463.jpg



ドクターシーラボから
サンプルもいただいています。
P1170497.jpg


あと、
ブログスカウトで、アマゾンギフト券1000円分当選。
こちら画像はありません。


ちょっとレポートがたまってきたので、
コツコツと頑張ろうと思います!


それでは、2月もあと3日。

よろしくお願いしまーす!






ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ




 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
なんか花が咲き始めるの見ると、春の予感がしてきますね~!
旦那さん転勤なんですか?はやくハッキリわかると気分も違うんですけどね~!
たくさんのお届け物おめでとうございます^^
またレポも楽しみにしていますよ^^*
No title
こんにちは♪
ご主人の転勤、中途半端情報でどうなのよぉ~って
なんだか落ち着かない感じになりますね^^;
ご主人がいない間の生活を想像しちゃってるところが笑えました(*´艸`)
桃の花綺麗に咲いたんですね♡ 素敵~♪
お届け物おめでとうー!
ダイエット系が多しですね^^ ガンバレー!
Ripreさんのサンプリング2つも♪更に特プレねらって頑張ってください^^
No title
お久しぶりです^^
息子さん いよいよ学ランデビューですね♪
春はそこまでっていう気がしてきました。
転勤 会社側もはっきりしてくれないと
ご主人さまも身の振り方に困りますよね~w

たくさんお届けものおめでとうございます。
またレポ覗きにきますね☆
No title
お久しぶりです!!
読み逃げがクセになっていたヤクモンです(笑)
桃の花綺麗ですねぇ♪
春を感じられますよね!!
もうすぐひなまつりだしぃ(*^_^*)
こちらはまだまだ雪が降り春はまだ遠いです(^_^;)

お届けものおめでとうございます!!
たくさん届いてうらやましい~~♪
冷凍パスタも気になるし、suisaiも気になります^m^
レポ楽しみにしています♪
No title
こんばんは!お兄ちゃんついに中学生になられるのね♪学ラン、今はまだまだ着せられてるって感じだよね~☆旦那様の件、すっきり話がはっきりすると良いなあっ、イライラって私なら思っちゃうかも~(苦笑)
No title
こんばんは♪
沢山のお届け物ですね♪おめでとうございますっ。

ご主人の転勤・・・なんだかすっきりしないですねぇ。
準備とかもあるだろうし、息子サンの入学とかでバタバタしそうなのに
早くはっきりすると良いですねっ
No title
こんばんは^^春らしくなってきましたね^^

私まだリプレの2次サンプリング応募したことないので、どこかで見かけたらしてみようかと思います^^パスタとクリニークがお揃いです^^

レポート楽しみにしています^^

私もこの時期は転勤があるんじゃないかとヒヤヒヤしています><
No title
桃の花咲いたんですね~^^ 素敵♪
私、蕾で花を貰ってきても咲いた記憶が無いんですが^^;
春を感じる事がポツポツとありますね♪
お雛様、まだ出してない我が家^^;
出さなきゃ~~~~~~

転勤話、そのままお流れに なってしまうといいですね。
でも、夕食手抜けないのはちょっと残念?(笑)

お届けモノ、豪華ですね♪♪
パスタ気になる~というか今食べたい(笑)
No title
こんばんは!
桃の花ですか^^
何だかようやく春って感じですね♪

ご主人の転勤、はっきりしないと落ち着きませんね^^;
3月ってもう明後日ですよね^^;

お届けものおめでとうございます♪
パスタ、いいですね☆
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
