*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
髪を切りました(^_^;) ラックス バイオフュージョン使い始めます!
 2週間集中トリートメントの記事を書いたばかりですが、

実はその後、髪を切りました(^_^;)

息子の卒業式まであと1か月もなく、
カラーリングをしに、美容院に行ったのですが、
せっかく行ったし、カットもしちゃおうと思い・・

つい切り過ぎた(笑)

heir.jpg

後ろは20cmは切ったんじゃないかな(^_^;)

でも、夫も息子も気づかないし~~(笑)

また伸ばし始めます(^_^;)


さて、髪を切った途端、
今まで髪の重さで、なんとか下を向いていた
傷んだ毛先が、ハネル、うねる(笑)

こんだけ、髪を切ってもまだまだ、
傷んだ毛先なのね(^_^;)


これからまた再度髪を伸ばすにあたって、
すっごくありがたい!

傷みきった髪に生命感を与えてくれるという、

3月に発売予定の新商品、
ラックス バイオフュージョンを発売前に使ってみることにしました!


P1170331.jpg

ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス
シャンプー・コンディショナー・
バイタルリペアトリートメント・バイタルリペアオイル の4点!


ワンランク上のLUX!というのが、見ただけでわかります!


ボトルが、スタイリッシュでおしゃれ~~❤
ゴールドの色もラグジュアリーな感じにあふれています!
P1170342.jpg


ラックスバイオフュージュンは、

自然の力に注目!
砂漠植物 ローズ・オブ・ジェリコ
すごいパワーを秘めたエキスを、
シリーズ全商品に配合しているんですって!

ローズ・オブ・ジェリコは、過酷な砂漠な環境で、
水分がなく、一度枯れたように見えても、
また水を与えると、再び青々とした葉を茂らす
「復活草」ともいわれている神秘の力を持った植物。

そのエキスを贅沢に配合し、
さらにラックス独自の先端ヘアサイエンスで、

傷みきった髪に生命感が♪


と言うことで、私のこの傷みきって乱れ放題の髪が
どうなっていくのか、楽しみに使ってみようと思います☆


今朝のヘアスタイル(^_^;)
P1170421.jpg
これで、ちゃんととかしたんですが、、、


P1170415.jpg
ブローが大変そうです・・・。


使用感や髪の状態の変化など、
また次にレポートしていこうと思っています♪




ケンブロさんのトラックバックコンテストに参加しています♪
kenkoblog_20120224094115.gif


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
髪けっこう切ったんですね^^ 
元々長いと切っても気付いてもらえないよね^^;
カラーで傷んじゃったのかな><
ラックス効果楽しみですね~♪
No title
こんにちは♪
20㎝ってすごい!バッサリ切りましたね~!!
でもイメチェンで気分が違いますよネ!
なんか私も髪切りたくなってきました!!
またレポも楽しみにしてます^^*
No title
こんにちは♪
うちも一緒です!髪切っても気付いてもらえません^^
男性って気付かないんですかね~。

ゆきママさんの息子さんも卒業ですか♪
「やるなら最後まで」ホントそうですね!
息子さんも、これから頑張って~!!
No title
髪長いですね~~~
ワタシ、手入れの簡単さを選んでしまい、このところショート続きです。
ちょっと女捨ててます。
ゆきママさん、見習わないとな・・・

20cmも切ったのに、ダンナさんも息子さんも気づかないとは・・・
でも、男って、そういうものだよね・・・
レポ楽しみにしてますね!
No title
こんばんは^^
ゆきママさん髪の毛長いんですね♪
そうそう、男性ってなんで気がつかないんでしょうね(笑)
うちの旦那さんもこっちがアピールしなきゃ
気がつかないです(>_<)
ラックス私も使い始めないと~☆
レポ頑張りましょうね!
No title
こんばんは♪
一気に切りましたね~。
美容師さんに「ほんとに切っていいんですか?」とか
念、押されませんでしたか??^^;
でもちょっと暖かくなってくると、なんとなく髪切りたくなるかも。

ラックスの新しいのとてもゴージャスですね~。
ライン使いで効果出そうですね^^
No title
こんばんは♪

なんだかパッケージだけでも
これは効きそう!!って感じですねo(^-^)o

カットした後ってしばらく落ち着くまでは
なんだか変に感じたりまとまりがなかったりしますよね~。
少したったくらいの髪が好きです。

痛んだ毛をカットして伸ばそう!!っていっつも思うのに
そうすると伸びてくるとやっぱり痛み・・・で
久々に腰くらいまで伸ばしたいのに
なかなか伸ばせないでいます^^;
No title
こんにちは!
20センチ切るってかなりですね。
イメージも変わって、髪も軽くなりましたね^^
私もちょっと切りたいなぁ。
No title
凄い思い切って切りましたね~~~。
この位の方が軽くていいかも?
私も卒園式までには切りたいのだけど、、、、
なかなか切りに行く暇がありません^^;

私もコレお試し中です♪
どうなってくか楽しみですよね~~。
ホント、凄くお洒落な感じで、
香りもいいしうっとりです~。
健康情報ポータル「ケンブロ」のラックス(Lux) バイオフュージョン情報です
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
