*All archives* |  *Admin*

集中トリートメント MoeMoeスペシャルケアセット(M)

 
少し前に、
モルトベーネのMoeMoe集中トリートメントを使ってみたんです!


P1170235_20120223220414.jpg
945円(税込)

モルトベーネファンサイト


スペシャルケアセットは2種類で、
サラサラふんわりのVタイプ
潤いしっとりのMタイプ

があるのですが、
これは、Mのしっとりタイプ。

これで、1本20g入りで、これで、2回分なんですが、

2週間に1度使うという
集中トリートメントなので、これで1カ月分という感じです♪




MoeMoeは、頭皮と髪を同時にケアするという
スパトリートメントのシリーズで、

私、髪はロングで、毛先のダメージは深刻なんだけど、
将来のためにも、
頭皮の健康にも気を使いたくって(*^_^*)

ダメージケアにポイントを置くと、
抜け毛や頭皮のかゆみが気になっちゃって、
でも、頭皮の健康だけにポイントを置くと、
今度は髪がバサバサになってきちゃったりしていたので、

本当、私にぴったりだな~!!って思いながら使ってみました。


使い方は、
シャンプーの後に
まず1剤。髪によく、なじませた後、洗い流さず2剤をプラス。

またなじませた後に、少し時間をおいて、洗い流すという感じ。

moemoe.jpg


ヌルヌル感は全くなく、
つけたトリートメントを、髪がどんどん吸収していっているような感覚。

2剤を重ねても、髪に塗りたくっている感じは全然ないの!

香りがまた良くって!

ハワイの大地をイメージしたという香りで、
オーガニックの、ネロリ・プチグレン・イランイランの精油
とジャスミンの花の香りのブレンド。

実は、はじめこの説明を読んで、あんまりピンと来なかったんだけど(笑)

実際、ニオイをかいでみたら本当に南国の雰囲気!
甘くて、とろけそうで、でも爽やかで、
すっごくいい香りですよ♪

バスタイプが優雅になる感じ!



普段は、ヘアドライの時に洗い流さないトリートメントが必須なんだけど、

今回は、何もつけずに乾かしてみました。

スルスルストンと、髪にコーティングがかかるような雰囲気とは違い、

髪1本1本が存在感を持ってイキイキとしてくるような感じ。

髪の芯にも、トリートメントがしっかりいきわたって
髪が元気になってるんだろうな♪


髪のツヤはこんな感じで(^_^;)
P1170363.jpg

強くハリがある髪に!



毛先のbefore afterの写真ですが、
moemoe2.jpg

毛先に、まとまり感が出てきた感じ。
手触りも、ガサガサ感が減りました。

1回使っただけで、髪の質に変化が現れるような
そんなトリートメントだなぁって。

2週間に1回ってことですが、
本当にトリートメントした翌日だけじゃなく、
この元気な髪の状態がその後も何日か続きましたよ!


香りもいいし、頭皮の状態も、すごく良かったので、
ラインで揃えて使ってみたくなりました!


スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★
 

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
