*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆  かわいいデコメ★

みなさん、メールを書く時、かわいいデコメ使ってますかぁ??

私のママ友の中で 一番若いお友達は、
私より7,8歳年下なのですが、、

来るメールがいつもとっても可愛くて❤
P1170374.jpg


娘も「●●ちゃんのママすごいカワイイメール~❤」と
見ながらウットリしちゃってるんですよね~。

返信で、いざ私も書こうとすると、
これが、結構時間がかかって、
1通書くのに10分とかかかるんですよね・・。

大した内容じゃないのに(^_^;)


これは、やっぱ、ジェネレーションギャップ!?

高校の時からケイタイ普通に持ってたって言ってたしなぁ・・(^_^;)

私も頑張ってついて行くぞぉ~!
と思っているこの頃ですが、

小学校のPTAで一緒に活動している友達の中では、
私が一番、年が若く、、だれもデコメを使ってない・・・。

で、あまり活用の場があまりなかったりもします(^_^;)



お届けもの~★



 
ケンブロさんから
ラックス バイオフュージョン 4点セット!
P1170331.jpg
こちら、トラックバックコンテストに参加します♪


AQUALIVEのシートマスク&クリームのサンプル
P1170346.jpg




PTA、、年度末も結構出ごとが多く、
今日もこれから、お出かけしてきま~す。

では、、よい一日を~★



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
私は一切デコメ使わないです(笑)
パケ使い放題じゃないので、申し訳ないのですが
こういうの届くと焦ります^^
PTA頑張ってね!!! カゼひかないようにね~(*ゝω・)/
ラックスお揃いだね~♪ レポガンバロウね♡
No title
私もここまで可愛いデコメは無理ですね~^^
デコ絵文字は頑張って使ってますが(笑)
本当、ジェネレーションギャップですね(;´ω`)…うわぁ…

No title
CHIKOさん使わない派なんですね!
私もパケ定額性の下限なので、めったにケイタイでネットを見たりはしなく、
かわいいデコメにも疎かったり・・・。
PTA、今年度ももうすぐ終わりです!
来年度も頑張ります~(>_<)

音海さんへ
いまどきの高校生のメールってどんなのなんでしょ?
娘さん、どうですかぁ?
憧れて似たように書いたつもりの、私が書いたメールに娘は反応せず(笑)
やっぱり、センスの問題も?(笑)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
