*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
プルプル肌へ★ 酵素コスメ「メコゾームモイスチャーリッチ」の使用感!
 海洋複合酵素「マリンプロテインエキストラクト」を配合。
世界初の酵素コスメとして生まれた、
エイジングケア基礎化粧品メコゾームのシリーズの中から、

モイスチャーリッチ(美容保湿クリーム)を使ってみました。

P1170246.jpg
30g 6300円

まず、パケがとっても美しくて目を惹きましたよ!

これ上から見るとちょっと変わった形をしているんです♪

P1170245.jpg

中フタ&スパチュラもついています!


このモイスチャーリッチは多機能で、

乳液・美容液・化粧下地の機能も果たしてくれるんです。


ハリ、ツヤ、毛穴、たるみ、くすみ、そしてシミ予防など
加齢とともに増えてくるお肌の悩みに幅広く対応しているんですよ!


初めの2週間くらいは
スパチュラに大もり一杯、たっぷりと♪と書いてあったんだけど、

こんなにつけていいの?くらいたっぷりなんです!


P1170252.jpg

柔らかめのクリームでお肌の熱に反応して、とろけ出す感じ。

P1170327.jpg

すっごく伸びが良くて、
手も顔もテカテカになりながら、
顔全体、デコルテまでしっかりのびて余るくらいの量です。


マッサージもしつつ、ちょっと乗せ過ぎたかもって思いながら、
少し時間を置くと、

あら、不思議(笑)

いつの間にかお肌はサラサラなの!



これ、ナノ化された成分が、どんどん浸透
ダメージを受けた肌細胞の表皮だけでなく、真皮までいきわたるんですって!

使い続けて、そろそろ1週間になりますが、

びっくりするくらいの肌の弾力と内から潤う保湿感


プルップルのお肌で、肌触りもなめらかで、ずっと触っていたい感じ。
今までにないくらい、お肌も守られている感じがするし、
これは、ヤミツキになる使用感です!


やっぱりたっぷりつけて正解!!


モイスチャーリッチの5つの特徴として
パンフに書かれていたのは、、


1、抗酸化力で肌の元気を回復させすこやかに!
2、強力な保湿を長時間キープ。
3、肌のきめを細かくなめらかに。
4、ハリを回復させて吸いつくような素肌に。
5、常時マイルドなアンチUV効果でお肌を守る。



といことでしたが、
使って実感!

これ使い続けたら、
確実にー5歳肌に近づけるわ~~♪って思えた、
すごいクリームでした!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★ 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

私も、モイスチャーリッチ好きです♪
一見、ベタベタ~テカテカ~ってなるのに、
浸透するとサラっとしてますよね♪

私の場合、人よりも使いすぎちゃうみたいで。
ついつい浸透が良いから使いすぎで
すぐになくなっちゃいます^^;
No title
こんばんはー^^私もこれ使ったことがありますが、かなりしっとりしたクリームだと思いました^^浸透もいいですし、お肌もモチモチになって、特に乾燥などにも良さそうですよね^^
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
