*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
水100%! ピュアイオンミストで毛穴ケア! 

原料はお水100%という
ラクピュアのイオンミストを使ってみました!

P1160791_20120221095536.jpg
⇒ ピュア肌美人

完全無添加のお水なんだけど、
これが、マイナスイオン水なの!


なので、浸透力が普通のお水と全然違う!

毛穴に浸透していくときに、余分な皮脂や汚れを浮かしてくれるので、
メイク落としにも使えたり、

毛穴ケアにも最適なんですって!

以前お友達のクチコミをみて気になってたんですよね!!


早速、毛穴の集中パックをしてみましたよ! 





まずは鼻にコットンかティッシュを乗せて、
その上からたっぷりミストをシュッシュ。


その上からラップをして10分放置。


P1170091.jpg
これ、ラップをする前ですが・・。


結構この状態で10分は大変かな・・・と思ったけど、
TVを見てたらすぐでした^^


はがしてみると、
少し保湿されて、しっとり。

でもべたべたは全くしないし、普通にローションをつけた後、みたいな感じ。

で、写真で比べてみたら、、

ionmist.jpg
※クリックで少し拡大します※


やっぱり違~う!!

お肌の保湿状態も違うし、小鼻の黒ずんだ毛穴が小さくなって見える!

全体的になめらかでツルンとした感じ!!


写真で比べるまで、まさかこんなに違うとは思ってなかったんですが(笑)
本当、イオン水の威力ってすごいんですね~~!

お肌が敏感気味になっている時も
水100%で完全無添加なら安心して使えるし、

一日何回もつけたくなるような
とっても気持ちのいいミストローションだし、

これは、現品欲しいなぁ★と思いました!



【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』

⇒ 【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
集中ケア、私もしてみたくなりました^^
ミストとしても、マスクみたいに使うのもいいですね♡
毛穴美人のバナーが目に焼きつきます(*´艸`)アハハ
No title
アクアイオンミスト、私も大好きです♪

すっごく面白いし、不思議だし・・・
でもって効果も目に見えるしっ。
そしてお水だから安心ですよね♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
