*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
手軽に美味しくダイエット! スリムパックバー メープル味♪

 
お正月太り分の体重はなんとか戻ったものの、
寒くて動けず、コタツに入りっぱなしの私。

痩せたいと思いながらも、食事制限も運動もできてないんですが、

最近、
グローバルダイエットの
スリムパックバーを食べています!


グローバルダイエット

P1160737_20120218135120.jpg


これ、メープル味!

P1160741.jpg

これ1本で約1食分の栄養バランスをカバー!
ビタミン12種類、ミネラル3種類。

それに大豆たんぱくや、小麦胚芽。
ハトムギ、サンザシエキスなど。
栄養はたっぷりで、1食置き換えとしても
十分なバランスなのに、

カロリーは1本150kcalほど!

とっても手軽に食べられるので重宝しています!

中身は、こんな感じ。



P1160757.jpg

結構大きくて長いの!

そして、すごーく堅い!

始めの一口は歯を立ててみたけど、
噛み切れず、びっくりしちゃった(笑)

メープルの香りは豊かなんだけど、
甘さは控えめ。
すごく優しい甘さですよ!

P1160758.jpg

良く噛むことで満腹感も生まれて、

水とか飲み物と一緒に食べるので、かなり満足!

私、普段はほとんど家にいるんだけど、
たまに、お昼御飯を食べる時間もないほど忙しいの(笑)
そんなときは、、
バッグに1本入れておくと安心★

一本づつ個包装になっているので携帯にもすごく便利ですよ♪

栄養面でもしっかりサポートしてくれるしね!


10本入り1890円という価格も、
高価なダイエット食品が多い中、
栄養たっぷりなのに、手軽な感じですよね!


私は外出時の置き換え食として利用したのと、
家でどうしてもおなかがすいて、
空腹を我慢できなくなったときにも食べていましたが(笑)

3時のおやつとして食べると、
夕御飯の時、ドカ食いしなくなるってメリットもありました!

この季節、
空腹を我慢して食べる量を減らしていると、
風邪をひきやすくて(^_^;)

なので、目標は太らないことだったのですが、
その目標はクリア~~★
というか、全く無理してないのに、
ドカ食いが減ったりしたので、少し減ってた(^o^)


もう少し暖かくなったら、
ちゃんと置き換えて、しっかり食事制限をしていきたいと思っています!!










~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
ダイエット食って最近は美味しい物増えてますよねぇ~。
私は、食欲がさらにアップ!って感じになる事が多くて困っちゃいます^^;

私もそろそろ本腰を入れなきゃ・・・って感じなんですが
最近は動かない、食べ過ぎる!!で
体重は増えてはいないものの、全く減ってません^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
妊娠中は、ダイエット出来なかったので、
これからが頑張りどころのワタシです。
でも、これ、カタイのか!!!
カタイの苦手なんだよなぁ・・・
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
