*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 突然の辞令・・・。

100円ショップで雛飾りを買ってきました。
P1170298.jpg

家にも、しっかりしたのも、小さくてかわいいのも
4,5種類あるんですが、、

小さくて簡単に飾れる手軽さでついまた買っちゃった(笑)

桃の花のつぼみのついた枝もらってきました(*^_^*)
P1170297.jpg
このつぼみはそのうち咲くのかな?


ちゃんとしたお雛様もそろそろ出さなきゃ!
その前に飾れるスペースを確保しないと!!(笑)



さて、、
先日、突然、夫の転勤が打診されて、、
夫が、3月から単身赴任になりそうな感じです(^_^;)

車で3時間ほどの距離のところに、
半年間という期限付きらしいですが、

3月って、あと10日しかない! びっくりー。

その割には、家族はみんな落ち着いていて(笑)

今まで、平日は顔を合わせることも少なかったし、
土日は勝手に出掛けるか、家で寝てばかり。

亭主元気で留守がいい!?(笑)

といっても、私はなかなか夜遊びに行けなくなるのか?って。

ちょっと残念な面もあります(笑)


今のところ全く実感ありませんが、
住むところや、引越しのことなんかで、
この先、ちょっと、バタバタするのかも。。

どうなることやら・・(^_^;)




最近のお届けもの♪ 7件でした!
 




Ripreさんの2次サンプリングで、専科のBBクリームが当たりました!
P1170253.jpg
お友達の記事をみて、
とっても使ってみたかったのでうれしい♪

そして、以前行っていた
まさコレというキャンペーンで当選していた商品が届きました♪
vidal.jpg
ヴィダルサスーンのシャンプーとコンディショナーのミニセット!
P1170238.jpg


ランコムのマキブランミラク コンパクト(パウダリーファンデーション) 
大好きなランコムのパウダーファンデ~★
P1170266.jpg
後日レポ予定です!


メコゾーム モイスチャーリッチ
P1170246.jpg
後日レポ予定

MoeMoe(モエモエ)の集中トリートメント
P1170235.jpg
こちらもレポ予定

ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー
P1170290.jpg
こちらもレポ予定。

最後は、
Facebookのキャンペーンで当選!
金麦350mlをローソンで引き換えてきました。
P1170257.jpg


ローソンといえば、
最近、ウチカフェスイーツの
もち食感のロールケーキにハマっていて、
20120207_other_mochi-thumb-157x120-18522.jpg
良く行くので、

ようやくPONTAカードを作ったのですが、
ポイントサイトのようにネットでも、ポイントが貯まって行くんですね^^

ローソンに行くたびに、
商品と引き換えています^^
今回はこのコカ・コーラ。850ml。
ちょっと横に広がった感じの
初めて見たサイズ!
P1170258.jpg
60ポイント(60円分)での引き換えだったかな・・。

すごくお得な感じがして、いいですね!

Ponta



BrilliantBrilliant最近応募したものBrilliantBrilliant

クラシエさんでは
先着20000名に
肌美精の3Dマスクをプレゼントしています!

http://www.hadabisei.jp/3dcampaign_h.html
間にあったかな??


こちらは、2月22日締切りの
新商品のゴマアイスプレゼントキャンペーン

5名当選と、狭き門ですが、ゴマアイス食べたーい♪




では、、今週もよろしくお願いしまーす!!



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
ご主人転勤ですか! 半年とはいえ、やはり夜いるのといないのとでは
違うもんですよね。学校等の用事で出かけるときなど
ちょっとしたことでも困っちゃうことありそうだよね。
何年も・・・って訳じゃないから皆さん落ち着いてるのかもですね^^
私の父が殆ど仕事で県外行っていたので慣れてますが
3月からって急ですよね。お子さん達さみしくなりますね。
お届け物おめでとうございます^^
ランコムオソロでーす♡
No title
こんにちは~♪

それにしても急な転勤ですね!!
半年といっても、ご主人がいないとなると
不安に感じる日も多いのでは・・・。
でもいざっとなったら行ける距離ですね^^

お雛様、我が家もずっと飾ってないです。
右に同じで場所がありませ~ん(笑)
今年は我が家も小さめお雛を買ってこようかな♪
No title
おぉ~沢山のお届け物羨ましいですっo(^-^)o
おめでとうございますっ(^_-)

ご主人転勤ですか・・・
単身赴任だけど半年って期限付きだとまだ良いですねっ。
出かける時にあずけたい!!って時は不便だけど
食事の支度やらなんやらはいない方が楽って時も^^;

我が家も1度転勤あって、
しかも・・・サラリーマンの平なのにお断りしたことがあります^^;
北海道で、子供もまだ1歳の時だったので
断って辞めなくちゃなら仕方ないという感じで。
No title
こんばんは!
お雛様、可愛いですね^^
小さいもの私も欲しいなぁ♪
ご主人単身赴任ですか?
お子さんがまだ小さいので
大変ですね><
準備でしばらく忙しくなりそうですね。
無理のない程度に頑張ってください^^

お届けものおめでとうございます♪
No title
こんばんは☆
お雛様かわいい~!!
100均でこんなかわいいのあるんですね^^

ご主人の転勤、かなりの突然ですね~。
ちょっとさみしくなっちゃいますね。
車で3時間だから、週末とか休みの日は
帰ってこられるかな??

お届けものたくさんおめでと~♪
おソロ^^
急な転勤とは、びっくりですね(゚_゚i)

専科のBBクリーム
ランコムのマキブランミラク コンパクト
ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー
3点 おソロですね^^

ピグで捕獲させてもらって
ありがとうございます^^
素敵なお写真がとれました(〃∇〃)
No title
えええええーー転勤ですか!!?
いやぁぁぁぁ タイヘンダァw(゚ロ゚;
普段あまり居なくても やっぱり心細いですよね。。。
準備も大変そう。
頑張ってくださいね。

先日テニスの友人も突然転勤になっちゃって
家族ぐるみのお付き合いだったので凄くガックリきてた所だったんですが。
時期的に今って多いんですね。
でもまだ半年でよかったですよね。
早く時間が過ぎますように。

お届けモノおソロが^^
PONTAカード最近作ってそのまま放置してましたが
そんなお得が! 色々やってみます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
