*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
新商品コフレドール春夏用ファンデーション。おためし!

 
3/1に発売予定の
コフレドールの春夏用ファンデーション&化粧下地を使ってみる機会がありました!

P1170117_20120216225841.jpg
サンプルですが(^_^;)

コフレドール COFFRET D'OR


春夏用のファンデーションに私が強く求めるのは
◎とにかく崩れにくい!
ってことなんですが、

この新商品も、
時間がたっても、くずれない!テカらない!
毛穴やキメの目立たないつるんとしたシルク肌


ってことなので、期待大!


まだ春夏用を使うには季節的に早いかもしれないけど、
おためししてみましたよ♪


化粧下地は
みずみずしくてさらっとした液状。
SPF24・PA++
P1170155.jpg
写真をとるときちょっと流れちゃった(笑)

お肌へぴったりなじんで、サラサラです。
P1170158.jpg
でも潤いも閉じ込められた感じがする!


ファンデーションもさらりとしたパウダーですね~♪
SPF22・PA++
夏場は絶対日焼け止めを塗るから、上から塗るファンデや下地は、
これくらいのSPFでいいよね!!

P1170160.jpg

普段、BBクリームや、リキッドファンデを使うことが多いのだけど、
春夏は、このサラサラ感がいいでしょうね~!!

すごくカバー力もあって、
毛穴が目立たなーい!

kohuredoru.jpg
手にメイクしてみたところですが、
色むらも毛穴が見事に目立たなくなってる!!

ツルンとしたシルク肌!
そしてすごくサラサラしてるの!

汗でべたつくことが多い、暑い夏には、
このサラサラ感は、本当にうれしいですよね!

そして、さすが! 崩れにくい。
朝メイクして、夕方鏡を見た時に、
このサラサラ感+テカリもなく、キレイ肌持続してました!

ま、まだ汗をかく季節ではないので、
実際春夏になってみないと実力は、良く分からないかもしれませんが、



そろそろ春夏用のファンデを購入しなくっちゃ!と思っていたところだけど、
コフレドールも候補に入れておきまーす!





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★ 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

訪問ありがとう~(^▽^*)
私も春夏用ファンデは
慎重に選びたいから
いろいろサンプルで
試してみたいと思います♪
No title
こんにちは~
私も崩れにくいってのが一番欲しいものです!!
あとはほうれい線がくっきりにならないことかな(笑)
カバー力もバッチリあるのに自然な感じの仕上がりが
いいですね~つるんとしたシルク肌っていいわぁ♡♡


素敵な週末を~♡
No title
こんばんは^^写真がすごく分かりやすいですね^^そろそろ春夏用にしていかないといけない時期になってきましたね^^下地も良さそうですね~^^
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
