*All archives* |  *Admin*

崩れない化粧下地 MAMEWナイト&デーエッセンス!

 化粧崩れしない化粧下地を開発することで生まれた
代官山オリジナルコスメMAMEW
ナイト&デーエッセンスを使ってみました!

P1170197.jpg
20ml 5250円(税込)

化粧崩れの原因は、大きく2つに分けて、
ファンデーション側の問題と、お肌の側の問題があって、

お肌の問題としては、
◎皮脂の余分な分泌     
◎皮膚の乾燥によるカサツキ

があるんです!

そのお肌の問題に注目し、化粧下地に美容液の成分をプラスした商品。

お肌のターンオーバーを整える、
ノーベル賞受賞成分EGFをはじめ、
水分と弾力を保つFGFも配合!

さらに、MAMEWナイト&デーエッセンスは、
朝だけでなく、夜のスキンケアにも使えて、
普段のスキンケアの最後につけることで、
お肌にラッピング効果をもたらして、
潤いを長時間キープしてくれるんですって!


 ポンプ式の容器で、
中は、白いクリーム状。
P1170198.jpg

これ、香りがローズですね!!

ダマスクローズの、上品な薔薇の香りです。

お肌を滑るように伸びて、
スーッとなじむ感じ。

P1170200.jpg

薔薇の香りの化粧下地で、気分の乗らない朝も、
香りに励まされる感じがあります(笑)


化粧下地として使ってみると、、

確かに、朝のメイクが、ランチを食べた後でもちゃんとキープされてる!
長時間、テカらず、乾燥せず、
なめらかな塗りたてのようなメイクの状態!


お肌もまだもっちりとしています。


子どもの行事で、
朝から夕方まで忙しく動いていると、
メイク直しの時間もなくって、
帰って来てから鏡を見ることが多いのですが、

それでも、ちゃんとキープされているのはうれしいです。



そして、夜のスキンケアとしてもすごく優秀で、

全然べたつかないのに、潤いが、続いていて、
翌朝までしっとりしてますよ!


朝も夜も使える、化粧下地って、今まで使ったことがなかったのですが、
スキンケア効果が高いので、
美容液感覚で使えて、すごく重宝しました!

これから、卒業式に入学式・・・。
長時間メイク直しのできない行事が多そうなので、
活躍してもらおうと思っています!


⇒MAMEWナイト&デーエッセンス




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★





Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪

香りもステキそうだし、効果のほうもバッチシそうですね♪
夜はお肌のケアとして、朝は下地としても使えちゃうなんて
とっても便利だし、美容液が下地なんてお肌にもとってもよさそう~o(^-^)o
No title
最近のワタシ、ぜんぜんお肌のお手入れ出来てないよ・・・
忙しくても、ちゃんとケアしないとなぁ・・・
化粧下地に、美容液成分って、手間いらずで、お得な感じですね♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
