*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
日々の野菜不足や健康管理に!ふるさと青汁 飲んでます!

 少し前にTVで、ダイエットのためには、
食事の時はまず野菜から食べ始めましょうと言っていたのを見て、

毎日、野菜を摂るように、頑張っていてたのですが、
なかなか毎食食卓に野菜をのせるのって難しい・・・。

特に緑黄色野菜や果物がとれなかったり。
栄養面でちょっと不安だし。

そんな野菜不足を解消するために

ふるさと青汁を飲み始めました!

P1160793_20120215091807.jpg


最近、青汁もすごく種類があって、
選ぶのに苦労するのですが、

ふるさと青汁は、国内産の厳選した明日葉桑の葉大麦若葉を使用!
しっかりとした安全性があって、

栄養面でも、
製品100mg中には、こんなに!
asta.jpg

食物繊維やビタミンだけでなく、
カルシウムや鉄分も補えるのはうれしいです!


 
明日葉に含まれる「カルコン」という成分には、
体の巡りをスムーズにして、老廃物をスッキリと洗い流してくれる
というチカラがあるので、

お通じにもいい!ということで、飲み続けています!

P1160795.jpg
個包装なので、すごく使いやすい。

お水にも溶けやすいしダマにもならないし、
さっと溶かして飲めるので、手間がかからなくていいです!

まずは、
シンプルにお水で溶かして。
P1160901.jpg
P1160998.jpg

軽く飲めちゃいますよ♪

ちょっと苦みがあるかな・・。
でもそれほど強くなくて、本当にスッキリ飲めちゃうので、
特に飲みにくさはないです。

ただ、子どもたちに飲んでもらうには、
このかすかな苦みがダメだったようで、

オレンジジュースに溶かしてみたり、
牛乳に溶かしてみたり、
試行錯誤してみましたが、
一番良かったのは、麦茶

苦みと麦茶の風味が、ちょうどよかったみたいで、
グイグイ飲んでくれました。

うちの子たちそろいもそろって野菜嫌いなので、
青汁で野菜不足を補えたら本当に助かるんですよね!!


飲み続けてみて、
私は、錆びにくい体になった気がする!

飲んでいる間、
流行にのって、インフルエンザにもなったんだけど(笑)、軽く済んだし、

動くことに、積極的になれたような!!

ダイエット効果は、徐々にでしょうか・・・。
一気に痩せるということは私にはなかったけど、
日中、キビキビと動けることで、代謝も上がるし、
お通じもいいし、結果、増えることなく、少しづつですが、
体重も落ち着いてきています。


飲んでいることで、野菜がない食卓にも安心感があるし(笑)
これからも安心して飲み続けられる青汁だな!
と感じることができました!


とっても重宝しましたよ!


ふるさと青汁


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
青汁って最近はずいぶんと飲みやすいのも多いみたいですね。
私はいまだに未経験ですが、
食事でバランスよくってなかなか難しかったりするんで
飲んでみようかなぁ・・・と思うのに
色?見た目?で、なんとなく避けちゃってます^^;
No title
こんにちは^^私も今これ飲んでいます^^とっても飲みやすい味ですね^^最後のこなこなだけ頑張って飲んでいます^^体のためにはとっても良さそう^^
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
