*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ ピグに はまってます^^
前からブログ移転をしようかな・・と考えていて、

移転するならアメブロに!って思っていたので
アメーバに登録してみたら、
ブログよりもピグ
家族でハマってしまいました(笑)


アメブロを使っている人の記事を読むと、
よくアメーバピグについて書かれていて、
以前なら、さらっと読み流す程度だったのですが、

やってみると、本当、記事にしたくなる~~(笑)

特にお庭で、お花や野菜を植えて、お料理をつくったり、裁縫をしたりという
ピグライフにハマっていて、
クエストクリアのために、せっせと畑を耕しています(笑)



それに、いろんなところで人とお話できて、
これもまた楽しいのね~~^^

長男は、釣りにハマっていて、
娘は、おしゃれに。
次男は、私と一緒にお庭で、野菜を育てています。


モニター大好き「モニカ」の名前で登録しているので(笑)
見かけたら話しかけてください^^

ピグ友募集中です

これからやってみようかなと思う方は、
ぜひ紹介させてくださ~い(笑)


あ、ブログ移転はまだまだ先の話になりそうです(^_^;)
というか実現しないかも・・
FC2もいいしね~^^



お届けものがありました!

 

モニターで、
MAMEW ナイト&デーエッセンス
P1170195.jpg

ルーナスさんの
プラケア&ゴールドセラム
P1170173.jpg


buzzlifeで、当選した
サッポロアルコールフリー 1ケース!
P1170203.jpg
お友達に配りまーす!



最後は、エキサイトクーポンの先着で間にあった、
ワインスプリッツァ 350ml

コンビニで引き換えてきました!

P1170193.jpg

第2弾が2月21日から先着30000名になにかあるようですよ!


お酒関係が多いけど、無料でもらえるのはうれしい!

それから、クーポンサイトは、、
今日まで、毎日豪華なプレゼントを行っている
クーポンバンクもチェックしてますが、
やっぱりなかなか当たりませんね(^_^;)



今日、明日、あさってと、
3日連続で、子どもの出ごとがあって、

今日は、体験入学に中学校へ行ってきます!
ちょっとドキドキ☆


では、良い週末を~★


BrilliantBrilliant最近応募した懸賞BrilliantBrilliant

ダノンビオダブル0トライアルキャンペーン 
2000名に当たります  3月31日まで





ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
ピグってよくCMしてるヤツですよね??
そんなはまっちゃうんですねっ!
私ははまるとはまりすぎちゃうので
登録してみるのが怖いです^^;

長男クン中学校なんですねぇ!!
すご~い!!
なんだか中学ってなると、ぐんと大人に感じますよね♪
No title
こんにちは~
ピグ、面白そうだね~^^
私、以前アメブロもやってたんですがピグがはじまる直前でやめちゃったので
続けていればと後悔しております(*´艸`)
ブログなしでピグだけって登録できるんですか?!?!
楽しそうだしやってみたいのですが、ブログは面倒だしと思ってて(笑)
たくさんお届け物おめでとう!!
3日連続忙しそうですね!カゼひかないようにね♪
No title
ピグ、以前ちょっとやったけど、ワタシはあんまり楽しめず・・・
以前は野菜とかは、作れなかったような・・・
また、やってみようかな。

お届モノ、たくさん、おめでと~~~
buzzlife おソロです。
昨日、ダーリンと飲んでみたけど・・・、
う~ん、ワタシ、あんまり好きじゃないかも。
マンション内の人に、どんどん配っちゃおう。
No title
こんばんは~!
私も以前アメブロにお引越しを考えたことがありました。
でもなかなか踏み出せずにいます(笑)
ピグって誰でも登録できるんですか?!
息子ちゃん、娘ちゃんと一緒に楽しめるのいいですね☆
お届けものたくさんおめでとうございます!
buzzオソロです~早速今晩飲んでみようと思います。
こんばんは^^
先日は、ピグでお会い出来ましたね^^

こうしていつもお話をしているので
なんだか初めてお会いしたという感じは
まったくありませんでした。

ご家族でピグですか?
わが家もです。
ハマると忙しいですが、
それも楽しかったりします( ´艸`)
No title
初めまして。
MONEちゃんのリツイートから飛んできました。
私もFC2でブログやりつつ、ピグにはまってます。
バレンタインのイベント必死のパッチでクリアしました。
見かけたら声掛けてください。
名前はそのままの名前です(^^)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
