*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
2000名にモニターキャンペーンも★ キラーウインクの新色!

 ここのところ、
震災の影響で、人の生活や考え方も大きく変わって
おしゃれのトレンドも変化しつつあるんですって!

攻めるアイメイクよりも、ナチュラル感や自然体のアイメイクが
モテ目の主流になっているそうですよ♪

gooランキングの調査結果

さて、
以前からすごく気になっていた
キラーウインクのジェルライナーにも

ナチュラルで優しい仕上がりになれる、ブラウンが登場!

P1160914_20120209094759.jpg


以前、数量限定で発売されたのですが、あっという間に完売したんですって!


キラーウインクはジェルを使いやすいスティック状にしたアイライナー★

私は以前、ドラックストアで試し書きして(笑)
軽くてさっと引けるのに、発色が良くて、驚いちゃった!


P1160918.jpg

ブラウンは、薄いブラウンじゃなくて、
結構、濃いこげ茶。

P1160921.jpg



水にも、こすりにも強くて、色が落ちないの!
P1160929.jpg


私、モテ目を今まであんまり意識したことなく(笑)
ずっと漆黒のライナーを使ってたけど、

やっぱりブラウンにすると印象が少し柔らかくなる!

じぇる
目の角度もちょっと違うんだけど、

目は大きく見えてるのに、ナチュラル感があるね!

やっぱりキラーウインクジェルライナーは線が書きやすくて、
発色もすごくいい❤

周りをぼかしたり、まつ毛の間を埋めたり、とっても便利!!

すごく使いやすいです!

私もこれで、モテ目にチェンジしていこうかなぁと思っています(笑)



今、この新色のブラウンのモニターを2000名募集しています!
みんなでモテ目になっちゃおう~!!

2000名モニターキャンペーン

応募は3月19日までです♪



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
これかきやすそうね!ブラウンだと優しい感じに仕上がるんだね♡
私の場合、間違えてうっかり眉毛に使ってしまいそう~(。→∀←。)
モテ目かぁ~ 男性はもういいので、
女性にモテる目にやっぱなりたいなぁ♡
使ってみたいわ♡ キャンペーン、応募したような気がするので(曖昧)
当選するといいなぁ^^
No title
こんにちは♪
キラーウインクのブラウン出たんですネ!!
ブラウンだとやさしい印象になりますよね~
ゆきママさんの目はパッチリでキレイです☆
応募行ってきました!
ありがとうございます^^*
No title
ゆきママさん、まつ毛長いしΣ(・艸・○)ェ!!

個人的に黒でライン引くと、どうしてもキツイ目になっちゃうので
ブラウン系使ってるんですけど・・・どうも発色がイマイチで↓↓

でも、コレだと発色も良さそうだし、ラインも引きやすそうですね♪

数量限定っていうのにも魅かれちゃいます(*´ェ`*)
No title
こんばんは☆
ジェルをスティック状にしてるなんて!!
やわらかくて書きやすそう。
ブラウン系だとちょっとやさしい感じになりますよね。
ライン上手に引けてますね~♪
私、すごくへたくそなので(笑)
はじめまして♪
わたしもこのキャンペーン気になってました!
でもブラウンやしな・・・と躊躇してましたが
いい感じですね♪
わたしもモニター応募してみようとおもいます(*^▽^*)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
