*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
キャンペーンも! なめらか美肌へ!  オリジンズ ブライトニング セラム!

 総合医療の第一人者アンドルー・ワイル博士が
開発に携わったドクターズコスメの

アンドルー・ワイル フォー オリジンズシリーズ。

P1160605_20120208085954.jpg

アンドルー・ワイル博士は、医学的な知見に基づきながら、
食生活・運動・リラクゼーション・そして植物の治癒力などを
バランスよく取り入れた美容法を提案。

アメリカタイム誌が
世界で最も影響力のある100人
2005年に選ばれたという第一人者です。

そのオリジンズシリーズの中かkら、


アジア地区限定で3月2日に発売の
アンドルー・ワイル フォー オリジンズ ブライトニング セラム(美容液)を
一足早くお試ししてみました!

P1160609.jpg
30mL 8,925円(税込)

植物の栄養で肌とこころに輝きをもたらすブライトニングコレクション。

ブライトニングセラムは、
肌を穏やかに整えながら、
心地よい香りで、透明感あふれる明るく輝く肌へ導いてくれる美容液です!



P1160611.jpg
白くてトロっとした美容液。

本当香りがいい!!

この香りは、、幸福感を高める8種類のエッセンシャル オイル ブレンドしているそう。

エッセンシャルオイルで苦手な香りもあるのだけど、
この美容液の香りは深呼吸すると心が落ち着く感じ。

そして、
目でも楽しめる、キラキラのパール感があるんです!

P1170150.jpg

この美容液自体、すごくなめらかで、伸びがいい感じなんだけど、

それをお肌につけるとお肌までなめらかになるんです!

かさつき、ざらつきがどこかにいっちゃったようななめらかさで、
お肌スベスベ!!


これを使い始めてから、
そろそろ3週間になるのですが、
肌荒れ全くなし!

私のお肌ってすぐにニキビができちゃったり、
ざらついてきちゃったり、
こんなに、長い間、調子がいいことがあまりないのだけど、

調子のいいお肌が当たり前になってきましたよ(笑)


香りも幸福感たっぷりだし、
このなめらか肌は一度体験したら手放せない感じです。

すごく気にいっちゃいました!

アンドルー・ワイル フォー オリジンズブライトコレクションは
アイテムごとに違った心地良さで、五感に問いかけてくれるそうで、

ラインで揃えて、五感を刺激してみたい!!
って思う気持ちが強くなりました!





公式ウェブサイトでは、
3/1まで
アンドルー・ワイル フォー オリジンズ ブライト
発売記念プレゼントキャンペーン
を行っています!
現品やサンプルが60名に当たるチャンス!

さらに、オリジンズ店舗でサンプルが引き換えられる
無料クーポンも配布中ですので、
お近くの方は、ぜひチェックしてみてください!

アンドルー・ワイル フォー オリジンズ ブライト




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加させていただきました。



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
なんだか凄そうな美容液ですねぇ~o(^-^)o
私も使ってみたい!!

絶対ハズレちゃうけど、さっそく応募しました^^;
No title
こんにちは♪
ココロもリラックスしながらスキンケアですね。
でもそれって、とても大事ですよね!

私も五感を刺激したいです^^
No title
ブログ村から遊びに来ました
乾燥して肌あれが気になります

香りもよく馴染みもいいなら使って見たいです
早速応募してみます(*^_^*)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
