*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆  メガネ、壊れた・・・。
 週末、
唯一、インフルエンザに感染していない長男と
二人でデートに行ってきました。

というのも、、
朝から、メガネが壊れたって~(T_T)

P1170146.jpg

長男、小1の頃から、メガネをかけているので、
メガネ歴5年になりますが、

視力が変わったり、
ボールが当たったとか、手がぶつかったとか、
メガネ屋さんにはしょっちゅうお世話になっていますよぉ(^_^;)


今回も、フレームが折れていて、修理には何日かかかるということで、
仕方ない・・新しく作ってもらうことに。

眼鏡市場でジュニア用13500円也。


でも、小1のころから、どんどん視力が悪くなって、
度が進む一方だったんだけど、

今回は、レンズの度数は上げなくても済みました!

視力の低下、そろそろ止まってくれたのかな^^


今度のメガネは2、3年は使って欲しい(-_-)



さて、お届けものがありました。

ブログのモニターで、3件。

まつ毛美容液ビューティーラッシュ
P1170063.jpg

アンジェラス ロハの洗い流さないトリートメント

P1170122.jpg

コフレドールの春夏ファンデ、新商品のサンプル
P1170117.jpg


購買モニターで、シフォンケーキ☆
P1170016.jpg



激辛道場 今度は「キムチだれ」
P1170040.jpg
※ブログでのレポートはありません。




ピアベルピア Qソープ サンプル
P1170041.jpg
モニプラさんの企画ではずれたものの、、、
サンプルをいただきました。



サンプル百貨店の
ちょっぷるで、
JINROのマッコリ 24本。 950円で購入。
P1170079.jpg
あと少しですが、まだ残っていました。
サンプル百貨店


我が家のインフルエンザの波もようやくおさまり、
今週は、みんな元気に通ってくれるといいなぁ★


今週もよろしくお願いします^^

ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~
たっくさんのお届け物♪レポ楽しみ♡
めがねって壊れやすいですよね~
主人、めがねをうっかり握り締めてしまって
レンズ破壊したことありますよ(笑)
視力これ以上低下しないといいですね。
最近レーシックは美容関係になるから保険きかないなんて聞いたので、
困ったなと思ってます^^;
No title
こんにちは♪

メガネって高いんですね!友達の家の子供が、メガメで、やっぱりよく壊れるって言ってましたね!今度は長持ちするとイイですね!

お届け物たくさんスゴイですね♪
またレポも楽しみにしています^^*
No title
こんにちは♪
長男クン、目悪いんですね~。
私も・・メガネ壊したりしてます。しかも、自分で踏んでとか^^;
私はお出かけはコンタクトなんで、
メガネって自宅だけだし・・・って3000円とか5000円のやっすいの買ってますが、
子供用ってなると、しっかりとしたものが良いですもんね♪
でも、メガネ代っのも大変ですね(T_T)

アンジェラス ロハの洗い流さないトリートメント、
めっちゃくちゃ気になってたんです♪
是非レポートお待ちしております(^_-)
No title
こんにちは♪
うちの娘も中3からメガネ使ってますが
数か月で作り直しました(;´ω`)…うわぁ…
もう大きいので壊れる心配はないけど
お子さんが小さいと、壊れちゃうのも仕方ないですよね…。

たくさんのお届けものおめでとうです^^
No title
こんばんは!メガネ、なにかとよく壊れちゃいますよね。わが娘も、ボールが当たっただの、踏んだだの(ガーン)そのたびに、一万円札がパタパタと飛んでいく~~~(涙)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
