*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆当選☆Asahi詰め合わせ福袋   続インフルエンザ・・

 ちょっと寝込んでいた私ですが、、

今日から完全復活!

結局、私は、微熱程度しかお熱は上がらなかったけど、
関節が痛かったりだるかったり、、

軽ーくインフルエンザに感染してたんでしょうね・・。


次男⇒私と来て、
次は娘にバトンタッチ~(笑)

昨日の夜から高熱です(^_^;)

「みんな、感染するのに私だけかからない!!」と豪語していた娘ですが、

病院でばっちりインフル陽性の反応が出て、
今はぐったり寝ています・・・。

我が家のインフルエンザ感染も、
そろそろ、ここで終わって欲しいな~(^_^;)


さて、今年初?のハガキ懸賞の当選品が^^
cats.jpg
クリアアサヒ6缶パックの
その場で当たるプレゼントにはハズレたのですが、

Wチャンスで、アサヒグループ詰め合わせ福袋が当たりました!

ここにも、クリアアサヒが^^

とっても嬉しいです!

ありがとうございました♪


寒い日が続いているので、
皆さんも、お気をつけて~★


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
ゆきママさんインフルだったんですか!いま流行っていますよね!
復活良かったですね!娘ちゃんも早く良くなるとイイですね!
お大事にしてください!!

当選良かったですね!!ビ-ルは羨ましいです^^*
No title
こんばんは!
ご家族でインフルエンザでしたか><
大変ですねTT
ゆきママさんは軽く済んでよかったですね!
お母さんが倒れると大変ですものね・・。
娘さん、お大事に^^

当選おめでとうございます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。
コメントありがとうございます♪

その後、具合はいかがですか?
今年はホントに大流行してますね!

我が家も、感染しないように
「手洗いうがいして!!」とうるさく言ってます( ´艸`)ムププ

まだまだ寒さが続くようですし
どうぞご自愛ください^^
No title
あらら、息子ちゃんだけじゃなく、ゆきママさんも!
そして、娘ちゃんまで!!!
恐るべし、インフルエンザですね。
でも、家族全員共倒れじゃなくて、良かったですね。
娘ちゃんも、はやく元気になりますように。

福袋っていうのが、うれしいですね。
ワタシ、福袋好きなのです。

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
