*All archives* |  *Admin*

ノンシリコン・天然素材 Loved(ラブド)シャンプー&コンディショナー!
 私の髪、とにかくダメージヘアで、
毛先には、ツヤのかけらもないのですが、

ダメージケアにポイントを置くと、
今度は地肌がかゆくなって、抜け毛も増えたり・・。

髪の悩みは、本当に尽きないんですよね(^_^;)


この度、使ってみたのは、
『loved(ラブド)』
クラシックシャンプー&コンディショナー
P1160760.jpg

ノンシリコンシャンプーのloved(ラブド)
loved公式ファンサイトファンサイトへ

これ、トライアルサイズなんですが、
パッケージがすごくおしゃれ★

現品もうっとりするくらい素敵で、
ゴールドポンプを採用していて、女性に愛されるスタイル★


優しさにも、あふれていて、
シャンプー、コンディショナーともに、ノンシリコン
そして弱酸性

洗浄成分もアミノ酸系と優しく、
旧表示指定成分・アルコール&エタノール・合成着色料等 無添加にもこだわり、

沖縄のぬちまーす(海水ミネラル)をはじめ、天然素材をできる限り使用!

髪へも地肌へも、とても優しい商品となっているんですって!


こちらシャンプー。
P1160773.jpg
透明のとろーりとしたシャンプーです。

まず、香りにうっとり~~!

ローズとクチナシの香りということですが、

本当に優雅で、ゆったりした気分が味わえます!
パッケージのイメージそのままです!


大量生産のポピュラーなシャンプーに比べたら、
あまり、泡立たないとは思いますが、
地肌から安心して洗えて、洗い上がりはすっきりです。
髪がきしむこともないし、トリートメントをしなくてもいいくらい、
スルンとした洗い上がりです。

こちらはトリートメント。
P1160775.jpg
白くてもったりとした質感。

髪がヌルっとする感じはなく、髪全体に伸びるにはちょっと量が必要かなって思ったけど、
これまたいい香りで、うっとり。

ノンシリコンだし、無添加だし、地肌にも安心して長い時間置いておける♪
この香りに包まれながら、半身浴もよかったですよ~♪


そして、洗い流した後、髪はさらにツルンとしていて、なめらかです!

もともとひどいダメージヘアの私の髪なので、
参考にはならないかと思いますが、、
P1160883.jpg
自然なツヤが生まれて、まとまりがすごく良くなっています!

それに、毛先のバリバリ感が減って、毛先までなめらかな手触りに!!

ノンシリコンでここまで、髪の状態がよくなるとは思っていなかったので驚き!!


さらに、
このトリートメント。
洗い流さないトリートメントとしてアウトバスでも使えるの!
実際使ってみたら、濡れているときは髪が少しべたつくけど、
乾くと、まとまりが良くて、
この優雅な香りもしっかり残って、おしゃれな気分になれちゃいました♪

それに、
このシャンプーも、髪だけじゃなく、体も洗えちゃうし、子どもにも使える!


お肌にも髪にも優しいってことは、
いろいろオールマイティーに使えちゃうってことなんだね!!

香りといい、洗い上がりの髪の感じといい、お肌への優しさといい、、
すっごく気に入ってしまいました!

この現品、使いたいです!



loved(ラブド)公式サイト


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★
 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは♪
オシャレですよね~!香りも好きですね!
ノンシリコンは髪にホントやさしいので使いたいです!
洗い流さないトリ-トメントにもなるのは◎ですね~!!
ゆきママさんの髪はしっとりツヤツヤでキレイですね~^^*
No title
こんばんは☆
ほんとパケの花柄かわいいですね~!!
香りもローズはよくあるけどくちなしってめずらしい。
いい香りがしそう~。
シャンプーでカラダが洗えたり、洗いながさない
トリートメントとして使えたりと用途も広いんですね~
すごいかも~♪
こんにちは~
敏感肌なので無添加のシャンプー使ってますけど、
これは無添加だけでなく、ノンシリコンなんですね!
ローズの香りといい、使ってみたくなりました^^
No title
こんばんは♪
なんだかすっごく良さげですねo(^-^)o

洗い流すトリートメントとしても、洗い流さないトリートメントとしても使えるなんて初めてです!!

私も傷み・・・一番はクセに悩んでますが
そういう人こそ、大量生産の安いものじゃなくて
お値段する良い物の方がいいんだろうなぁ・・・とは思うものの
シャンプーってなかなか高いの買えないですf^_^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
