*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
新感覚! 新発売の「素肌しずく パックゲル」を使ってみました!
1月30日に発売したばかりの
アサヒ 「素肌しずく パックゲルを使ってみました!

P1160814_20120201182053.jpg

しずく型のパッケージが特徴的で、
店頭に並んでいていもすごく目をひくでしょうね!!

50gと120gの大小2種類があるのですが、
これは120g 1995円(税込)
P1160823.jpg
かなりの大きさで、これ1個で2,3カ月はもちそう!

しかも、洗顔後は、これ1つでOK!という
オールインワンゲルなんです!

化粧水+乳液+美容液+クリーム&パックの効果もあって
1つで5役をしてくれるといううれしい商品!

 


2種類のヒアルロン酸が配合されていて、

ナノ化された浸透ヒアルロン水がお肌にぐんぐん浸透。
吸着ヒアルロン水がお肌の表面を覆ってパック膜を作り、
長時間うるおいをキープしてくれるんです。

さらに6つの美容成分配合!

●コラーゲン●大豆イソフラボン●セラミド
●コエンザイムQ10●プラセンタ●EGF様ペプチド

お肌のエイジングケアにもとってもうれしいですよね♪

また、出雲の精製水を使用していて、
無香料、無着色、無鉱物油なのも安心して使えますよね!



使ってみた感じ。
P1160830.jpg
プルンとした半透明の白いゲル。

お肌に乗せてみたら、驚きの新感覚

ゲルなのに、お肌になじむと、溶けだすの!

P1160832.jpg
端の方が、液状に変わっているのわかるかな?

これがしばらくなじませていると・・・
P1160988.jpg
水滴になるんです!

つけたのはジェルのはずなのに、ローションのように、
みずみずしくて、付け心地が軽い!!

それに、2種類のヒアルロン酸が配合っていうのがわかるほど、

浸透していく成分と、お肌をパックのように覆う成分があるのが、
ちゃんとわかりましたよ!



シミの気になるお肌ですが・・・(^_^;)
もっちりと保湿されています♪
P1160835.jpg

お肌はプルンと潤うのに、全くべたつかないし、

ヒアルロン酸の膜でおおわれているから
保湿がずっと続いて、
乾燥が気になっていた口の周りや、目元もパリパリすることなく、
1日中しっとり。

「さらっと密着保湿」って言葉がぴったり★

洗顔後に、さっと塗るだけの手軽さも
忙しい朝や、時間がない時のスキンケアにもすごく重宝しています!


とってもかわいいブログチャームも、配信されていたので、
ブログ右上に貼っちゃいました♪


すごく使い心地のいいオールインワンゲル!

ぜひチェックしてみてください!

素肌しずく パックゲル





アサヒフードアンドヘルスケアのモニターに参加させていただきました。


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★


 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
パッケージがしずく型でかわいい~♡
チャームもめっちゃカワイイよぉ(*´∀`*)
水滴になるのはビックリ!!! クレンジングでこういうタイプはしってるけど
オールインワンでははじめてかも♪
お肌も、もっちりしっとりでいい感じだね~♡(´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
CHIKOさんへ
はじめてブログチャームをつけてみましたが、
ユラユラ揺れてる感じがすごくかわいいですね~★
いろいろGETしたくなりました♪
このゲルもすごくいい感じですよぉ♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
