*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 1月のまとめ

今日から2月


例年通り、
1月はあっという間に、行ってしまいましたよ(^_^;)



インフルエンザは依然猛威をふるっていて、
幼稚園は、学級閉鎖だけでなく、休園になりました(-_-)


P1090359_20120201094919.jpg
去年作った鬼のお面・・。
今年は、節分行事も中止だろうな(>_<)


次男は熱も下がり、すっかり元気になりましたが、


私は、次男のウイルスが侵入するのを
全力で阻止しようとしてたのか、
昨日は、くしゃみ 鼻水が本当にひどくって (>_<)

久しぶりに、
風邪薬を飲んで、1日寝込んでいました(>_<)

熱は微熱程度なので、大したことはないのですが、
まだ、だる~い(>_<)

今日のニュースで見たのですが、
今、流行っているのは香港A型で、
以前かかったことがある人は、比較的重症化せずに終わるそうですね!


私は2004年の流行の時に(忘れもしない長女妊娠中に・・・)
インフルエンザになったので、それが香港A型だったのかも。


日本海側の大雪もすごく心配 (>_<)

みなさんも、お気をつけてくださいね~~!!




1月最後のお届けものは 

こちら!

資生堂 キラーウインクジェルライナー
P1160914.jpg


マキアオンラインさんから、ALA plasのサンプルセット。
P1160925.jpg

ありがとうございました!!




☆★1月のまとめ★☆

現品当選  15件(モニター9件)
38000円相当

サンプル当選 5件
金券等 5200円

お小遣い 約25000円


1月は前半はお届けものがほとんどなく、
どうしようかと思っていましたが、
後半に復活!

良かった~(^-^)



今月も、どうぞよろしくお願いしまーす!






ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ



 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~^^
休園ですかー>< 幼稚園だとそうなることあるんだね。
保育園は休みはないから、インフル流行りだしたら大変になりそう^^;
一度なってると重症化しないんだ!少しは免疫ついてるからかな?!
しっかり治って元気に早くなって欲しいですね♪
1月のまとめお疲れ様です♪
お小遣いもしっかり稼がれてますね~!! 見習わないと(*´艸`)
今月もよろしくお願いします♡
No title
こんばんは♪

良い情報を聞いちゃいました。

なるほどぉ~香港A型になったことある人はなりずらい?
症状が軽い?んですね♪

息子も今年はインフルエンザなってないんですが、
香港型か?わかりませんが、
うちは家族全員A型は数年前になってるから大丈夫なのかもっ。

ゆきママサンの風邪、早く治りますようにっ。
No title
CHIKOさんへ
保育園って、確かに休園になっちゃったら、親は大変ですもんね・・・。
こっちは乾燥してるせいか、広がるのがあっという間でした(T_T)
免疫が少しでもできると聞くと、小さいうちにかかっておくといいかなとも思いますよね。

papiさんへ
去年と、おととしはどうやら香港のA型ではなく、メキシコの新型だったようで、その前が、ソ連型?。以前、香港が流行ったのはどうやら5,6年前だったようです・・・。
なので、5歳から9歳児が危ないとか!?
息子君、感染しませんように・・。

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
