*All archives* |  *Admin*

オールインワン歯磨き剤「オーラパール」

 
年齢とともにお口の悩みも増えてきて、

歯のクスミも気になるし、
歯の間に物が挟まりやすくなったり、
歯周病や、口臭が気になったり・・・。

歯みがき粉を選びも毎回すごく悩んで、

歯周病予防の商品にしようか・・・。
息すっきりなのにしようか・・・。
それとも、歯を白くする商品にしようか・・・。


どんな悩みにも対応してくれる、歯みがき粉があればいいな★って思ってたんですが、

今回お試ししたのは、
まさに、オールインワンの歯みがき粉、
医薬部外品ハミガキ【OraPearl/オーラパール】

P1160764.jpg


これ、かぜぐすり【ジキニン】でおなじみの全薬工業が作った歯みがき粉なんです!


全薬ヘルスビューティーショップファンサイトへ


特徴は
●「薬用ハイドロキシアパタイト」の効果で、
「歯をきれいに」「歯をなめらかに」「歯を丈夫に」!

●消炎酵素「塩化リゾチーム」にアミノ酸も2種配合!



使ってみた感じ。
P1160780.jpg

お口に入れた瞬間、
いつも使っている歯みがき粉のように
ミントの香りがたっぷりではなく、

ほんのり塩味で、発泡しないから、ちょっと驚きました!
泡立たないことで、1本1本、鏡で確認しながら、
磨ける点はいいなと思いました。

磨き上がりは、歯がキュっと音が出るくらい、なめらかになって、
歯ぐきもしまっている感じがします。

ミントの香りで、息すっきり爽やか!ってわけではなくて、

口臭の根本となっている、
口内のバクテリアや歯周病などを元から断って、

イヤなにおいを抑えるといった感じ。

歯が白くなったかどうかは、サンプルサイズを使っただけでは
良くわからなかったのですが、
使い続けたら、わかるのかな?


3日間使い続けただけですが、
歯茎の状態が変わってきて、引き締まってきたような気がするし、
歯の磨き上がりと、口臭の感じもすごくいいみたい!



現品買って使いたいな!と思えるような
サンプル体験でした!


お口のお悩みが多岐にわたるという方はぜひお試ししてみてください!

⇒オールインワン歯みがき粉、オーラパール


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★




Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
