*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 学級閉鎖です・・・

次男、やはり インフルエンザでした(>_<)

日曜日は、40度越えのお熱が丸一日続いて
今朝はようやく38度台に(ホッ)

ワクチンを打ってないので、お熱が高かったのかなぁ(^_^;)


日曜だけど、とりあえず幼稚園に連絡したら、

しばらくしたら担任の先生から電話がかかってきて、
クラスが学級閉鎖になりましたってことで、
次男、治っても、今週いっぱいは幼稚園は、お休みです(^_^;)

聞けば、次男の一番仲のいいお友達も、
全く同じ時間帯に発熱した様子。

当番医に行ったら、知った名前が5人も書いてあったし、、
広がるときは一気に広がるんですね。

インフルエンザ恐るべし。


幼稚園の流行が終わったら次は小学校かなぁ・・・。

どうせなら、一気に過ぎ去ってくれたら助かるんだけど(笑)


私も若干、咳と鼻水が出始めたので、
青汁飲んで、回復させたいとおもっています(笑)



☆週末のお届けもの☆ 



1個100円という高級卵。
天美卵10個入り1パック
P1160890.jpg

この卵をおでんにしようと思っています♪
後日レポ予定。



それから、
mikkel(みっける)さんで
試した、ドライフルーツ フルーティアスのセット!
フルーティアス

P1160898.jpg
☆イチジク×2
☆マンゴー×2
☆パインアップル×2
☆ゆずピール×3
9パックで、840円で出ていたので、ついポチってしまいました(笑)

ドライフルーツは好きで良く食べるんだけど、
これ、パイン!
P1160900.jpg

パインは初めて食べました~★
甘酸っぱくて、美味しかったです!







当分、ひきこもりになりそうですが、、
今週もよろしくお願いします♪



ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ




 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは
次男さん お具合いかがですか?
そろそろ流行りはじめたんですね
うがい手洗い励行ですね!
ひとつ100円の卵とはw
めちゃくちゃ栄養ありそうだわ
インフルエンザなんてふっ飛ばしちゃいましょ
どうぞお大事になさってください☆
No title
こんにちは~
うわーインフルエンザですか>< しかも大流行中みたいですねTT
早くよくなりますように~。ゆきママさんも気をつけてね!!
パインのドライフルーツ、私いつも買って食べてます♡
すっごく好きでね、モリモリ食べてます(笑)
息子ちゃんお大事に~(*´Д`)ノ ゆきママさんも悪化しませんように~!
No title
次男クン、インフルエンザだったんですね(T_T)
ゆきママさんも風邪っぽいので、お大事にしてくださいねっ。
学級閉鎖とは・・・お家待機は、気に忙しいですね^^;

ウチの方では小学校から流行り始めてます。
小学生の方がちょっと具合悪くても学校に行かせちゃう人も多いらしくて
インフルとかも、まだ待機してなきゃだよね???って時期に
登校しちゃう子もかなり・・・らしく、
上の子がいる子から幼稚園ではやり始めてます^^;
No title
こんばんは☆
あらら次男君インフルなっちゃったの~><
学級閉鎖などほんと流行ってるみたいですね。
みんなにうつらず、早く元気になるといいですね!!
ゆきママさんも看病大変だけどがんばって^^

高級卵、おいしそう~
レポ楽しみにしてますね♪
No title
息子くん、お熱が高いみたいですね…。
インフル猛威を振るってますね!!
ゆきママさんも、看病で大変でしょうが
感染しないように気を付けてくださいね。

おうぞお大事に^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
次男くんよくなりましたか~?
ゆきママさんうつってないといいけど・・・。
被害が最小限で済みますように!

うちの幼稚園も学級閉鎖は時間の問題みたいです^^;
昨日はクラスで7人もインフルでお休みだったみたいなの。
行かせるのもドキドキですよぉー。

青汁、同じところのかな。
私も飲んでます^^
お大事に
こんにちは。
我が家の娘も39.7度まであがりましたが、子供の回復力はすごかったです。
半日ゆっくりすれば、楽になりますよ。
お大事に。
No title
AYAさんへ
一気にはやり始めましたね~(-_-)
この卵で、私のインフルはぶっ飛ばしたかも(笑)


CHIKOさんへ
こっちは空気が乾燥しているせいかあっという間に大流行ですぅ・・。
パインのドライフルーツ美味しいですね~!
これ1袋に5個くらいしか入ってなくって、
あっという間になくなりそうです!

papiさんへ
小学校からはやり始めたんですねー。
こっちは幼稚園からで、今小学校に移っていますが、
この間があっという間でしたよぉ。
次男、元気になったのはいいけど、
おうち待機で一日中テレビばっかり・・。
これもどうかと思います(笑)


himekoさんへ
看病ですっかりダウンしていましたが、復活しました!この感染力にびっくりですよ!
高級卵レポしますね~★

音海さんへ
ご心配ありがとうございます!
看病でダウンしていましたが復活しました~☆


でごいちママさんへ
インフル、広がると早いですね~。
息子君はまだかからないかな?でも行事がたくさんの2月、元気で過ごせますように・・・。
青汁、多分同じ商品です♪
この時期助かりますね!

すけこちゃんさんへ
本当、子どもの回復力は、すごかったです。
熱が下がった途端に、じっとしてないですもんね・・・。
自宅待機が長いです~~(笑)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
