*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ インフルエンザかな・・・?

 先週あたりから、インフルエンザが、
うちの地域にもボチボチ出てきたなぁ・・・。

って思ってたら、あっという間に広がって、
幼稚園では、学級閉鎖のクラスも(^_^;)


ついでに家の次男も、今朝から高熱・・・。
KC3O0101.jpg

もう少し様子を見てから、明日当番医にでも行ってこようかなぁ。


長男次男はたいてい、毎年、流行に乗ってしまうんだけど、
長女は一度もかかったことないんですよね(笑)

「〇〇は風邪ひかない」っていうけど・・

娘はおバカはおバカなんだけど、
きっと神経質なほどに手洗いうがいしてるからかな~(笑)




お届けものが結構ありました♪



エキサイトクーポンで、当選!
「麦とホップ」 350ml
ファミマで引き換えてきました♪
P1160799.jpg


それからモニターで、

素肌しずく パックゲル
P1160814.jpg

ふるさと青汁
P1160793.jpg

サンスクリーンスプレー ライオス
P1160702.jpg

グローバルダイエット「スリムパックバー」
P1160737.jpg

ノンシリコンシャンプー
loved(ラブド)トライアルセット
P1160760.jpg



オールインワン歯磨き剤「薬用オーラパール」
P1160764.jpg


ピュアイオンミスト サンプルサイズ
P1160791.jpg




DHCの無料サンプル
「オリーブ年齢対策セット」もいただいています!
P1160697.jpg

まだ申し込めます!⇒コチラ


久しぶりに賑やかな感じ(笑)


ずっと、お届けものが少なくて、
時間があったので、
モニプラさんに久しぶりに参加し始めたのが大きかったかも?

モニプラさん、始まったころと比べると、
参加人数も参加企業も本当に増えましたよね!!



ありがとうございました!



次男がただの風邪で、他の家族にも感染しませんように・・・(^_^;)

それでは、良い週末を~♪


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃー、39℃!!!
インフルエンザじゃないといいけど。

うちは、毎年、予防接種受けているので、ここ数年はかかってないけど、
これからは、赤ちゃんもいるから、気を抜けないなぁ・・・

娘ちゃん、きちんとうがい手洗いして、エライな~~~

お届モノたくさんだね。おめでとう!(^O^)/
No title
こんばんは!
高熱><
大丈夫でしょうか・・。
急に爆発的に患者数が増えたようですね^^;

お届けものたくさん、おめでとうございます♪
モニプラさん、登録はしていますが、
なかなか参加できなくて^^;
No title
次男クン大丈夫ですか???
インフルじゃないと良いのですが・・・。

子供って高熱でも意外とケロっとしてる時とか
正直びっくりですよね^^;
そうかと思ったら、ぐったりして、うとうとしだしたり・・
看病する側も緊張ですよね。

それにしても娘チャン凄い!!
ウチの息子は必ずインフルか胃腸炎か・・・
何かしら流行りモノになります。
しかも、周りが落ち着いた頃に^^;
やっぱり女の子って丈夫な子多いですよね♪
No title
ちっこさんへ
子どもが小さいうちはやっぱり心配だよね~
我が子は普段体力があるのでそれほど心配しないのですが、
高熱が続いてさすがに、ドキッとしました。
何事もなく、元気になって良かったです!

なつみさんへ
爆発的に増えましたね~。
この感染力にはびっくりです。
モニプラさん、時間がないとなかなか参加できませんよね・・。
1月は、久しぶりに時間があって、のぞいてみたら魅力的な商品が多くって、ついついたくさん応募してしまいました。
レポートちゃんとこなせるかドキドキです・・。


papiさんへ
今回は娘もウイルスに勝てなかったようで(笑)
たまにかかっておくのも、免疫UPでいいかなぁなんてのんきに構えています(笑)

流行に遅れて乗っちゃうのは、ちょっと困りますよね・・。
どうせなら、一緒の方が、友達とも合わせやすいですしね(^_^;)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
