*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
よくばりな青汁!美力青汁beautyで、キレイにすっきり♪
 お正月が明けてから、
できるだけ野菜食べて、体の中からキレイにして、
自然な体重減を目指している私。

でも、寒くて出不精な上、この野菜の高騰。

だんだん我が家にストックがなくなって、
毎食毎食、野菜を食べるのって難しいって痛感しています・・(^_^;)

とくに一人で食べる、ランチタイム・・・。
簡単なもので済ませちゃって(^_^;)


そんなときに、さっと飲める青汁ってやっぱり便利だなぁって♪

今回飲んでみたのは、
「美力青汁beauty」

P1160634_20120127092559.jpg


美力青汁beauty
⇒ミッシーリスト

国産の大麦若葉静岡産の抹茶の青汁に

とってもリッチな美容成分が入っているんです!

P1160654.jpg

☆フィッシュコラーゲン
☆ヒアルロン酸
☆ビタミンC
☆セラミド
☆ローヤルゼリー


美容サプリのようなリッチな成分が一杯で摂れちゃうなんて

女子にはとってもうれしい青汁ですよね!!


P1160639.jpg
薔薇が描かれたピンクのパッケージもカワイイのですが、

この青汁、なんと、バラの香り!


この一週間、毎日飲み続けていました!


 


P1160647.jpg
開けると、おもいっきり緑なのにふんわり香るバラの香り(笑)。


確かにバラの香りって、優雅な気分にさせてくれるんですよね♪

まずは水に溶かして飲んでみました。

P1160658_20120127095424.jpg


すっきり爽やか。

青汁の苦みも、コラーゲンの生臭さも、全然感じない。

ちょっと青臭さがあるかな・・・。って思うけど、
飲みにくさは感じず、薔薇の香りの爽やかな飲み物として、
美味しくいただけました♪


お湯で溶かしてみたりもしたけど、
私が、一番美味しく飲めたのは、
牛乳割り。
aojiru.jpg

カルシウム強化の低脂肪乳に溶かして飲むのが
栄養も満点だし、飲みやすくて、一番好きでした!

抹茶ミルクみたいな(笑)


美力青汁beautyは、お水にも、牛乳にも溶けやすくて、
ダマになることもないし、溶け残りもほとんどない点も
気に入りました!

体調の変化としては、、
飲み始めてから、
すごくお肌の状態がいいの!!

初めて飲んだ日の翌日、朝洗顔してて、
「アレ?私、何かしたっけ??」ってくらい

お肌が潤ってプリプリで、びっくりしましたよ~。

肌触りも良くって、乾燥がひどいこの季節なのに、
内からの潤いを感じてうれしかった♪


それに、おなかのスッキリ感は、
あんまり感じなかったけど、

青汁の健康効果で、若干風邪気味だった体調は
いつの間にか元通り!

ビタミンや、カルシウム、カロテンとか、
普段不足しがちな栄養素が

これ1杯で、摂れるってとにかくうれしい限りです。

お肌も体もキレイになれる青汁、
続けていったら、アンチエイジングにも最適なんでしょうね~♪



さすが、数々の、女性誌で注目されているだけはある、

効果が高い商品だったな★と思いました!








ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
薔薇の香りの青汁ってなんだか不思議な感じ^^
イメージと違って美容成分までいっぱい入ってるのって
すごいよー! これは女性に人気で出そうだわ~♡
No title
こんにちは♪

ミカさんの青汁、スゴク飲んでみたいですね~!
バラの香りの青汁って飲みやすそうです!
牛乳割もおいしそうですね~
コラ-ゲンとか肌にいいものも入っているので
気になりますね^^*
No title
バラの香りの青汁なんてあるんですねっ♪

青汁は体に良さそう!って思うのにまだ手が出せずにいます・・・。
でも、最近って飲みやすかったりするみたいだし、
健康の為にもお肌の為にも良さそうですね♪
No title
CHIKOさんへ
不思議でしょ!?薔薇の香りの青汁!
女性誌にもすごく紹介されているのもわかる美容効果なんです。
よかったですよぉ!

カレンさんへ
薔薇+青汁+牛乳って、結構不思議な感じですが、
効果はしっかり感じられて、継続したいなと思っちゃいました!

papiさんへ
これは、薔薇の香りで、薔薇が飲みやすいかどうかは微妙ですが、
苦みも感じず青汁じゃないみたいでした!
最近、青汁もいろいろありますよね~!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
