*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
多彩なブログパーツが探せる!『ブログパーツ ドレッサー』




ブログをやっていると、
自分のブログは自分好みにアレンジしたい!
と思う気持ちありますよね!?



最近、ブログパーツドレッサーで見つけたブログパーツをつけ始めました!

ブログパーツ ドレッサー


ブログパーツドレッサーは、簡単に自分好みのブログパーツを探すことができるサイトです♪


私は、できれば、おしゃれでキレイでカワイイ感じを目指しているのですが(笑)

私がつけたのは、コレ!

パワーストーンブログパーツ
自分に合ったパワーストーンがいろいろ選べたんだけど、
私は、エメラルドにしてみました。
blogpart1.jpg

安らぎを与えられる人になれたらなぁと★ 



 
さまざまな幅広いジャンルのブログパーツが、
簡単に検索できるようになっていて、

ほとんどが無料でブログにつけられるんです♪
parts1.jpg

クリック募金や、アニメーションのとってもかわいいブログパーツも。
ゲーム感覚で遊べるブログパーツも楽しくていいですよね~♪
カウンターや、お天気情報など、実用的なブログパーツも!

キーワードでも検索できてとっても便利ですよ!

今でも、2550個以上のブログパーツが検索できるんだけど、

自作でブログパーツを作っている方や、
企業の方も、ブログパーツを投稿することもできて、
今後、ますます増えていくんじゃないかなぁと期待大!

季節に合わせての 旬なパーツを探すのもいいんじゃないかな♪

今だったら、、
100%チョコレートカフェの
バレンタインブログチャームも、、いいかもなぁ★
part.jpg

と見ているだけでも、楽しくなってしまいました(*^_^*)


ブログを飾りたいときに、また利用したいと思っています♪

ブログパーツを探している方はぜひチェックしてみてください!

ブログパーツ ドレッサー


[PR by ブログタイムズ]



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
