*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ミニストップ 胸キュン!キャンペーン♪  
最近、娘がを欲しがって欲しがって、大変です・・・(-_-)
毎日、犬との生活を想像しつつ、
ペットショップに連れて行けとうるさくて(笑)

うちは庭がないので、
飼うなら室内犬だろうな・・・。

娘が欲しい犬種はトイプードルなんですが、
購入費も、飼うお金も、時間も、、余裕がなーい(>_<)

でも、きっとワンちゃんとのご縁があったら・・・。
そんな時が来たら飼うんだろうな~。
まだ、3,4年先のことかなぁ・・。

と、私もワンちゃんとの生活を想像してたり(*^_^*)

お散歩中のワンちゃんを見るたびに、うっとりしています^^


ちなみに、長男は鳥が大好きで、
P1130485.jpg
これは、ハトですが、、、

セキセイインコを欲しがっていて、、こちらもどうしようかなぁと。


私自身も、小さいころから動物大好きで、

インコも、爬虫類も、両生類も、犬も、
虫も、魚も、なんでももらってきちゃうような子だったので、、

親は大変だっただろうなぁ~(^_^;)


何にせよ、ペットを飼うのって、カワイイけど、大変だよね・・。

ペットのことを考えて胸がいっぱいの今日この頃です(*^_^*)


さて、ミニストップで、
胸キュン!キャンペーンを行っています!

甘酸っぱい思い出、胸キュンエピソードを
Twitterで投稿すると、

抽選で簡単手作りヨーグルトキットが20名に当たるんですって!

2/19までです☆
 ↓


ミニストップ キャンペーン

今、ペットのことで胸(頭?)がいっぱいなので、
ペットとの胸キュンエピソードでも、よかったかな(笑)





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
娘チャン、なんだか子供の頃の私みたい^^;
私は父親が買ってくれる!!と信じて、
やったらと父親をペットショップに連れて行ってました。
結局子どもの頃に買ってもらったのは
インコとか文鳥とかの鳥と、リスくらいです。

ワンコは大人になってから飼ってもらいました^^;
突然買ってあげる!と言われて。

病院代とか薬代がけっこうかかりますよね^^;
実家はパピヨンなのでトリミングはそんなに必要ないので
殆ど自宅でシャンプーしてるんで
トリミングはたまにお願いする程度なんですが、
プードルとなると、毛が伸びるからトリミング代が凄そう~。

でも、子犬とかコロっとした赤ちゃんみると
欲しくなりますよね~o(^-^)o

ウチは一人っ子なので、実家の両親がかわいそうだし・・・
犬を買ってあげるから飼いなさい!!と言われてます^^;
息子は実家のワンコを連れてくる気満々なんですが、
実家のワンコは・・・息子を怖がってます^^;
No title
トイプードルかぁ♪
かわいいけどお世話大変そう。
トリミングにもお金かかりますもんね。
因みにうちのは、お手入れ方法を調べたら
固く絞った雑巾でゴシゴシ拭いてあげて下さいだそうで(爆笑)
お世話も、家でゴロゴロしてるだけで大した事もしてないですけど~。
でも、大きいのはサイズだけでも困りもの^^;
飼うなら短毛種の小型犬の方が無難かと。
しかし娘ちゃん、夢見出すと止まらない年頃ですもんね、
大変ですね~。

鳥ならうちは即飼っちゃうかも^^
でも、娘ちゃんとの兼ね合いが難しいですね。

ゆきママさん、いつかは子供に折れるのかな?
ちょっぴりコッソリ楽しみにしてます^^
No title
ワタシも小さいころ、犬を買ってみたかったな・・・
結局、飼ってもらえなかったけど。

娘ちゃんの気持ちも分かるけど、
世話とかお金とか考えると、母親としては、難しいよね。
No title
papiさんへ
やっぱり犬となると、なかなか手が出ないよね・・。
買ってくれるという、両親がいたらうちはついお言葉に甘えて飼っちゃいそう^^
家も末っ子がいつまでたっても甘えん坊だから、お兄ちゃんになるかなぁとも思ったりするんですよね・・。
欲しいけど、今は無理・・。そんな感じです~。

でごいちママさんへ
いつかは娘に折れちゃいそうです(^_^;)
でごちゃんのお手入れ、そうなんですか~(笑)
レトリバーもいいよねー。
寒い時お散歩お散歩って言われるのも大変だし、
家でゴロゴロしてて、それはそれで楽そうだなぁと思ってみてましたよぉ。
鳥もいいけどねぇ・・。

ちっこさんへ
結局、飼うっていっても結局親任せのお世話に、、私がしていたので、
どうかなぁと(^_^;)
犬のいる生活、憧れるんですけどね~(^_^;)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
