*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
激辛道場 坦々ごまだれに挑戦!

日本食研のインターネットのみの限定発売商品
激辛道場

激辛道場
激辛ファンサイトファンサイト応援中



その名の通り、本当に激辛。
だけど、おいしい調味料のラインナップがそろってるんですよね~。


1年半くらい前、激辛道場のビーフカレーを食べてみたことがあるのですが、、
史上最辛!「激辛道場」にギブアップです・・。

私、半分で、ギブアップ(>_<)
このカレー、至上最辛だと、今でも思っています(笑)


今回はリベンジで、坦々ごまだれに挑戦!!


P1160626_20120124145558.jpg


坦々ごまだれは、コク深いゴマと味噌の風味 + 辛み!

激辛道場のシリーズには、この注意書きがついていますよ♪

gekikara.jpg


早速、道場に入門! 



P1160662.jpg
ゴマがたっぷり入っていて、香ばしい★
見た目では赤くもないし、辛いかわからないんですよね^^

P1160663.jpg

まずは、チャーハン・・・。

P1160665.jpg

1,2滴。
控えめな量でかけたつもりですが、
これがまた辛い(笑)
水も必要です!

控えめで良かった~~~!!って思うくらい、これだけで十分な辛さです。

おかげで、汗が出るくらい体がポッカポカ。

その後は、
味噌味のカップラーメンにプラスしたり、
P1160683.jpg

P1160685.jpg
ちょっとの量なのに、辛ーい坦々麺に!


調味料タイプなので、
量も辛さも調節できる点、すごくいいですね!!


インパクトのない鍋に、入れてみたり、
おつまみを激辛にしてみたり(笑)

P1160671.jpg


この辛さ、すっかりヤミツキです!


ゴマ風味の坦々ごまだれ、、

サラダにでも、鍋にでも、何にでも合って、
すごく使いやすかったです!

1本買って、
激辛大好きなお友達にプレゼントしてあげたいわ~!と
思っちゃった。


激辛好きの方は要チェックですよぉ!
通販限定です♪


日本食研株式会社


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★



 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます
激辛道場の岡本です。いつも応援&ブログありがとうございます。チャーハン→ラーメン→おつまみ、と画像からすると段々つける量が増えている気がします。ゆきママさんの進級具合に師範も喜ぶと思います。。。
これからも応援よろしくお願いします。
No title
こんにちは~
辛いの大好きだから、一度でいいから食べてみたいんですが^^
そんなに辛いんだー
なお欲しい(*´艸`)
ラーメンとかでも激辛食べてもそんなに対したことないので
私の舌こわれてるのかしら~(笑)
No title
激辛道場岡本さんへ
そうなんです、はじめ控えめで、だんだんと・・。
本当、次は何にかけようかと、すっかりお気に入りになってしまいました。
他の調味料もすごく興味あります!

CHIKOさんへ
辛いもの好きのCHIKOさんならドバドバかけても、平気そう(笑)
でもかけ過ぎると、本気で辛いですよぉ。

ぜひお試ししてみてくださーい!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
