*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ お年玉付き年賀はがきの切手シート♪
今年もお年玉つき年賀はがきの当選番号が発表されましたね~。


毎年楽しみに見ているのですが、
1等・2等・3等は当たったことなーい(-_-)

今年は切手シート3枚 当選でした♪

P1160690.jpg

去年2枚、おととし0枚だったので、
上り調子?(笑)


当せん番号発表は
コチラ

チェックしましたか~!?



週末、新年会で、久しぶりにフランス料理のコースをいただいてきました。

前菜にウニ。
スープはカニ。
それに、ホタテやら、鯛やら・・。
生ハムやら、
メインのお肉は鹿の肉だったし、
バニラづくしのデザート。

普段食べれないようなお食事が(*^_^*)
カメラを向けることができず、残念。

出掛けに娘が
「お母さん、何を食べに行くの?」と聞くので、
「パンを食べに行ってくる」ってごまかしたんですよね・・・。

そうしたら、
「じゃ、お土産にパン持ってきてね~!」って言うから、

食べきれなかったフランスパンをお持ち帰り(^_^;)

高級なフレンチのお店で持ち帰る人・・・いないよね~(^_^;)

写真は撮れなかったけど、とっても楽しい会でした^^



さて、
お届けものが、ありました♪
 

まずは、Ripreさんから
ジョイモイストケアの2次サンプリングでの当選!
P1160599.jpg


それから、モニターで3件。

オリジンズの美容液
P1160605.jpg


美力青汁のお試しセット
P1160634.jpg



激辛道場の坦々ゴマダレ
P1160626.jpg


後日レポート予定です。




そして、mikkel(みっける)で、初めて申し込んでみた商品。
「ためして寒天」4本。12日分。

900ml4本で、840円の送料関係費のみ。
P1160673.jpg
最近、ダイエットと名のつくものはなんでも試したくなっちゃう(笑)

で、ここのところしているのは、
朝バナナと、食事の油分を減らして、
野菜から食べるダイエットなんだけど。
大して食べる量は減らしてないのに、
お正月太り分の体重は、減りました。 ホッ・・。

寒天ダイエットは野菜不足の時に役に立ちそうです!


↓人気のある商品は、すぐになくなるので、
登録しておくといいかも~?






ずっと低迷していたモニターですが、
1月終盤になって、ようやく調子が出てきた感じ!

まだ届いていませんが、、
昨日1日で、当選メール7件 w(o)wワァオ!!


さーて、今年も頑張ろう~!!(笑)



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
フランス料理楽しまれたようで♡
お店で写真撮るのって意外と勇気いりますよね~
皆写真撮ったりしてUPしてるけど、どうどうと撮ってるのかな^^;

お届け物たくさんおめでとうー♪
お年玉ハガキ、うちは全滅でしたTT 一枚くらい・・・当たるかと思ったのに~。
No title
こんばんは♪
フランス料理堪能したみたいですね~!!
読んでるだけで、もう羨ましい~ですよ^^

年賀ハガキまだ見てませんね!早速、みてみます!
またレポも楽しみです^^*
No title
年賀はがきの当選番号全然忘れてました~。
早速チェックしてみます!
うちも毎年切手シート2枚ほど・・・・
面倒くさくて取りかえに行かなかったり^^;

フランス料理豪華ですね~^^
お届けモノもどんどん届きますね~!
レポ頑張ってくださいね^^
私はまだまだのんびりびりびり~~♪(笑)
No title
お年玉ハガキは、昔子供の頃に故郷小包?があたったくらいで
切手シートの常連です^^;
何年か前に夫婦で1等と2等って新聞かなにかで見てビックリした記憶があります。

フランス料理のコース料理、良いですよねぇ~。
やっぱり子連れだとなかなか行けないしっf^_^;

モニターって何故か?当選重なりますよね^^;
不思議なくらいにっ。
同じ種類のものも重なりやすいですしね。
No title
こんばんは!
フランス料理のメインは鹿の肉?!
ジビエだったのかな^^
豪華ですね^^

年賀はがき、まだチェックしていませんでした!
見てみます~♪

お届けものおめでとうございます^^
No title
こんばんは☆
フランス料理のコースいいですね~!!
雰囲気もよかっただろうな。
私、コース料理なんて久しく食べてないかも。
食べたーい♪
お届けものおめでとうございます。
当選メールも一気にきましたね~。
あっハガキチェックしてみないとぉ
No title
CHIKOさんへ
お店で写真撮るのって私もドキドキ。
了承取るほどでもないような?
今回はメンバーもちょっと・・だったので、撮れなくて残念です。
年賀状、残念でしたね~(^_^;)
そういう年もあるよね・・。

カレンさんへ
年賀はがきうっかり忘れてて他の方の記事で気づきましたよ。
当たっているといいですね~★

でごいちママさんへ
当たったものは即取り替えに行く私です(笑)
この上がなかなかあたらないですねぇ・・。


papiさんへ
やっぱ当たるところには当たるんですね~。
そういうニュースを見ると、本当くじ運ってあるんだなぁって思います。
モニターって重なるときは重なりますね・・。
当たったら当たったでうれしいけど、
ちゃんと消化できるか、ちょっと心配だったり・・。
頑張ります!


なつみさんへ
ジビエってなんですか~?
エゾシカって書いてありましたが、猟でとれたものでしょうね・・。
年賀はがき当たっているといいですね~!


himekoさんへ
フランス料理、もうどれくらいぶりだろう?ってくらい久しぶりで、
普段めちゃめちゃ早食いなので、ゆっくり食べて、
思いっきり満腹&満足でした!
たまにはいいですねー♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
