*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
飲む平常心!ウイダーフォーカスショット 飲んでみましたよ!

 
私、人前に立つのは、すごく苦手~~。

人前に立つどころか・・、
人見知りで、はじめての人と話をするのも結構緊張・・・。


新生活が始まるこれからの春の季節
新たな出会いもあって、緊張せず、自分らしくいたいって思うことも
あるのでは・・・?



今回、いただいたのは、
ウィダーのフォーカスショット。

P1160517_20120123000651.jpg
10本入り 1995円(税込)


ウィダーは、ウィダーIn ゼリーで有名ですよね~!

これ、平常心を保ちたいとき飲むといいドリンクなんですって~!


平常心を保ちたいときって、結構たくさんあるんですよね・・。

人前に立つ時もそうだけど、

受験のいよいよ本番って時も。
スポーツの試合の時も。
絶対失敗しちゃいけない!って思えば思うほど、緊張しちゃう・・。



中身は、、
お茶に含まれるアミノ酸の「テアニン」200mg

お茶を飲むとホっとするってことありますよね!
それ、科学的に証明されているようで。。


ちなみに、湯のみ一杯(80ml)の煎茶に含まれるテアニンは
10mgほどらしいので、
煎茶20杯分くらいのテアニンが含まれている計算。


それから、6種類の和漢植物
●ナツメ ●クマ笹 ●エゾウコギ
●陳皮 ●羅漢果 ●クコの実



なにはともあれ、飲んでみましたよ。



一ビン50mlと内容量少なめ。
普段はグイっと飲んじゃうところだけど、
コップに出して飲んでみました(笑)
P1160573.jpg


さらっとした、液体。
漢方の香りが広がります・・・。
P1160576.jpg

初めて飲んだ時の感想は、、

「もっと飲みにくいかと思った!」

香りから想像して、苦いのかと思ったら、
爽やかな甘さ。

濃くもなく、グイッと飲めちゃう!

そして、あったかいお茶を飲んだ時のような
ホッとひと息つけた感じ。


やっぱりストンと落ち着けた気がしました!




私は、時間があるときは、
覆面調査のお仕事をしています。

主に、一人で飲食店に行っての調査なのですが、

これが何度やっても毎回ドキドキなの。

マニュアルがきっちり頭に入っているつもりでも、
絶対失敗しちゃいけない1回勝負だし。


今回はそのお仕事の前にグイっと飲んだのですが、、

もっとも嫌いな、ガラガラに空いている店舗だったにも関わらず、
平常心キープ!!(笑)


普段はそういうお店だと、食べてもどこに入ったかわからないんだけど、
おかげでおいしく食事もできた(笑)

ま、フォーカスショットが、劇的に、良く効いていたかどうかは
わからないのですが、

飲んだ瞬間は、確かにホッと落ち着けたんですよね~。


今はPTA関連でも、
あれやこれやの会議で、
前に出てしゃべらなくっちゃいけないという
大役がぼちぼち回ってくるので、

緊張の場の前には、活躍してもらおうと思っています。


通販限定で販売されているそうです。
気になる方はこちらから♪

⇒ ウィダーフォーカスショット




~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
スゴイ、平常心を保つドリンクって
あるんですね~!
お茶飲むとホッとする感覚なんですかね!
爽やかな甘さって飲みやすそうです^^*
No title
こんにちは。
面白いドリンクがあるんですね~。
確かに効果があるなら、みんな欲しくなっちゃうかも・・・ですね。
No title
こんばんは!
ユニークなドリンクがあるのですね♪
平常心を保ちたい時って確かにありますよね!
覚えておきます^^
フランス料理で高級なレストランだと
カメラを出すのもためらわれますよね☆
No title
こんばんは☆
おもしろいコンセプトのドリンクですよね!!
私も人前ってちょ~苦手(笑)
ゴルフで一番最初に打つときなんか
ひざかくかくしたり・・・今度、これ飲んでみようかな^^
味はどうなのかなって思ってたんだけど
けっこう飲みやすそうですね♪
No title
カレンさんへ
私も初めドキドキだったのですが、お茶の成分と聞いて安心しました。
飲みやすいし、緊張の場で配ってあげたいと思いました!

つくだにこさんへ
確かに、美味しく飲めてリラックスできた気がします。
10本ももらったので、会議の前に配って上げようと思います!

なつみさんへ
面白いドリンクですよねー。
子どもが受験の時にも、持たせてあげたいわ(笑)
そうなんです。レストランでカメラを出すのって、
ちょっと勇気が要りますよね(^_^;)


himekoさんへ
みんなでまわっているゴルフの1ショット1ショット緊張するんだろうなぁ。
その緊張感がまた、病みつきになったりするのかな。
ゴルフときにもぴったりですね~!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
