*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
最近ハマっているおせんべい。
先日から、
新潟のお土産の、このおせんべいにはまっています(笑)

さくら堂というおせんべいの会社の

 海煎彩々

P1160529.jpg

中身は、こんな感じで(*^_^*)

P1160534.jpg
ちょっとトレーが割れてるんだけど(^_^;)

いろんな種類のおせんべいが食べられて、
中でもエビ一匹おせんべいにしたものや、
P1160538.jpg

緑のツーンとくるわさび煎餅。。

味のバライティーがあって面白いし、

なんと言っても食べられるトレーで、エコでお得な感じが(笑)

P1160537.jpg

このトレーもすごく美味しいえびせんなの!


トレーが割れやすいのが難点なんだけど、
美味しく食べられてお気に入り☆

また実家に帰ったら買ってこようと思ってまーす♪


1月も後半に入って、残り10日だというのに、
我が家のチャイムはとっても、静か(^_^;)


今週末は新年会でフランス料理を食べに行く予定(*^_^*)

フランス料理のコースなんて、久しぶり~☆
楽しんでこようと思っていまーす♪

それでは、良い週末を~♪


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ

 




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
変わったおせんべいですね♪わさび煎餅いいなぁ♪
そういうのスキスキ♡
フランス料理ですかーーー♪きゃーお供したいです(笑)
素敵な週末になりそうですね~(*´艸`) 
お届け物、私もストップ気味^^ 今月はゆっくりできていいね(*´∀`*)
No title
こんにちは~♪

スゴイですね~!新年会でフランス料理!!
楽しんできてくださいネ♪

おせんべい、トレ-も食べれるんですね~
面白いですね!
おいしそうだから見つけたら買ってみます^^*
No title
こんにちは♪
トレーまで食べられちゃうなんていいですね
私も最近 お煎餅にはまってて
お茶うけについついポリポリ・・・・止まりましぇ~んw

フランス料理の新年会 いいなぁ☆
しっかり堪能してきてくださいね^^




No title
わお♪かわいいおせんべい^^
ちゃんとお茶出してゆっくり味わいたい感じですね~。
そんなのあるんだぁ。
新潟のって言われると余計においしそうに見えてきます。

フランス料理のコース堪能してきて下さいね~!
うちもチャイムとってもとってもとーっても静かですよ(T T)
No title
こんばんは!
美味しそうですね!
トレーまでがえびせんって、初めて見ました^^
名古屋にもえびせんで有名な坂角がありますが、
海煎彩々の方がいろいろな味が楽しめそうです。

週末の新年会♪私もです^^
お互い楽しみましょうね~^^
No title
CHIKOさんへ
わさび煎餅が私もかなりお気に入り!インパクトあっていいよね~♪
フランス料理、非日常なかんじで楽しかった~!
満腹になりました(*^_^*)

カレンさんへ
ちゃんとしたフランス料理は、何年ぶりってくらいでした~。
たまには贅沢もいいですね~♪
おせんべいトレーがまた美味しくってお気に入りです!

AYAさんへ
食べ始めると止まりませんよね~。
トレーが結構大きくて、食べ応えもあって、おいしいんですよぉ♪
フランス料理、ここにきて、初めて行ったかも?
たまにはいいですね~★

でごいちママさんへ
新潟=おせんべいといった感じですよね~。
全部薄焼きで私好みでした♪
フランス料理のコース堪能してきました!
たまにはいいですね~★

なつみさんへ
名古屋のえびせん美味しいですよね!!
たまに、いただきますが、あの食感といい、すごく好き~★
なつみさんも新年会だったのですね~!
私の方は、写真が撮れる雰囲気ではなく、
きれいなお料理が載せられなくて残念ですが、、
なつみさんのお写真楽しみにしてまーす♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
