*All archives* |  *Admin*

マシェリのヘアオイルで、からまない髪に~♪

少し前から、マシェリのヘアオイルを使っていまーす♪

レポする予定ではなかったけど、
かなり気に入ったので紹介!

P1160450_20120119094834.jpg

資生堂 マシェリ ヘアオイル60ml 1050円程度


とにかく乾燥していたこの季節、
髪の乾燥も半端なくって、
バリバリだった私の髪が少し復活してきましたよ~♪
 

  P1160545.jpg

思ったよりもサラサラで、ワンプッシュでたくさん出る(笑)

すごくいい香りなの~★

フルーティーで、ウキウキしちゃうような香り。すごく好きです。


お風呂上がりにヘアオイルをつけてから髪を乾かようにしています。

いい香りだし、髪につやが出て、クシでとかしても、からまないの!

P1160556.jpg


ドライヤーの熱によるダメージも防げて、
毛先の痛みが改善してきましたよ~。

P1160572.jpg
それでもまだまだダメージヘアですが、
以前よりはずっといいし、

まとまりも出てきた気がします!

ワンプッシュで、結構たくさん出て、
はじめちょっと驚いたのですが、

たくさんつけても全然ベタベタしないの!

髪はサラサラで、手触りがすごく良くって、
香りもいいし、
お気に入りのアイテムです!





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは☆
ずっと乾燥した日が続いてるから
何もつけてないとほんと髪の毛も
パサパサになっちゃいますよね~(泣)
これポンプタイプで使いやすそう!!
べたつかないでさらさらなのも◎
きれいにツヤも出てますものね~。
別メーカーのオイル系のトリートメント使ってますが
マシェリは使ったことないから、今度使ってみたいな♪
No title
オイル系って良いですよね♪
前は避けてましたが、ダメージヘアにはオイルが良いって知って
最近はもっぱら流さないトリートメントはオイル系使ってます♪

これは初めて見ました♪
マシェリにオイルなんてあったんですね!
しかも、たっぷりでもべとつかないって凄いっ。
絡まらないって大事ですよね♪
絡むと、また傷み・・・ってなっちゃうしっ。

今度私もチェックしてみますっ(^_-)
No title
himekoさんへ
私も今回初めて知ったのですが、
ロングセラーのようですね!
ポンプタイプで出しやすいし、髪は本当、サラサラですごく気にっています!

papiさんへ
はじめうっかり2プッシュして手からあふれるくらいたくさん出したのに、
それでもべた付かずにしっとりサラサラだったんです!

髪の絡みが劇的に少なくなって、お気に入りですよ~♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK