*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 献血の記念品
 
お仕事で近くまで行ったついでに、
時間があったので、今年初めての献血をしてきました。

大震災直後は、何時間も待つことさえあった、献血ルームですが、
私が行ったときは、私の他に2,3名で、
すごく空いていて、

血液が足りていないみたいでした。


毎回、健康であることに感謝し、
誰かのお役に立てれば、、と思いながらも、、

定期的に血液検査にもなるし、記念品ももらえるし、、
という下心もありで、行っています(笑)

献血についてのサイトは⇒コチラ!


健康状態などの、基準に合えば、男女とも69歳まで献血できるようなので、
ぜひ、行かれてみてください。



今回もらった記念品(*^_^*)

P1160528.jpg

キャンペーンで菓子パン3個ももらえました♪


また、時間が合えば行ってこようと思います♪



お届けものは、こちら。


JAの懸賞で、以前カタログギフトをいただいたのですが、
選んだ産直ギフトが届きました。

P1160539.jpg
秋田のハム・ソーセージセットです♪
P1160541.jpg


ありがとうございました!



BrilliantBrilliant最近応募したモニターBrilliantBrilliant

ドールのバナナ好きがあつまるサイト
「ドールマルシェ」で、
バナナのスキンケア
『ジューシィ・ドール』のモニターを100名募集しています。

1/19締切りなので、申し込みはお早めに!

ドールマルシェ




 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
献血おつかれさまでした!
私も時間があったらすることあるのですが
なかなか血管が細いらしく(身体と大違い(笑)
看護婦さん泣かせです(笑)
うちの地域はジュースやアイスや
蛍光ペンのような粗品が多いのですが、
ゆきママさんの豪華ですね♪
健康に感謝しつつ役立ってもらえると
うれしいですよね。
JAさんのなんておいしそうな☆
おめでとうございます(^-^)
No title
こんばんわ★
すごいですね~こんなにたくさんもらえるなんて!!
献血ルームによってはミスドのドーナツがあったり、ハーゲンダッツのアイスがあったりするそうですね~
半年位前に行ったときは全然いいものもらえなかった…記憶にもない^^;
近いうちにいってみようかしら~
No title
こんにちは!
私はずっと貧血で献血は無理でしたが、
治療してよくなったので、機会があれば行ってみようと思います^^
献血ってこんなに記念品がもらえるんですね!
知りませんでした^^;
ご苦労様でした
こんにちは
私は献血に行ったことがないので頭がさがります。
お疲れ様でした。
私は貧血気味・・・ってか超貧血で注射をうったり、薬を飲んだりしてるのでどちらかというと血をいただく側です。
献血していただく方には感謝してます。
ありがとうございました。
No title
献血って、こんなにいろいろもらえるの???
知らなかったな~。
ワタシ、献血って、若いころに1回しかしたことないです。
その時は、なにか貰った記憶がないなぁ・・・ジュースくらいだったような。

お届モノ、おめでとう。
美味しそうなものだと、うれしいね。

No title
モモナチュラルさんへ
うちの地域、毎回結構いいものがもらえるみたいです。
そういえば、東京の時は、そうでもなかったかも(^_^;)

私も、今回、看護師さんがどこにハリを刺そうか、
ずっと悩んでましたよ(笑)
年末年始で脂肪がついたのが原因か?なんて思っています。

にゃんきちさんへ
ミスドのドーナツもらったこともあります~。
キャンペーンがいろいろあるようで、ちょっとしたお得感が(笑)
一時期より、混雑が落ち着いてきたみたいなので、ぜひ~!


なつみさんへ
貧血ってつらいですよね・・。私も3カ月に1度くらい、具合が悪いことも。
でも血液検査では優良で(笑)
いくらでも抜いてくださいって気分です。


すけこさんへ
超貧血ってつらいですね・・。
ちょっと貧血になることがあるくらいでも、だるくてなにもする気にならないのに・・・。
下心もあって、行っているので、、感謝されると、恥ずかしいくらいです^^

ちっこさんへ
東京で行ったときはそういえば、私もあまりもらった記憶ないかも~。
地方だから物で釣ってるのかな(笑)
今回は空いてて、すぐに入れてよかったです!
食べ物系の 家族で楽しめて、ありがたいです。

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
