*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
【VISSE】グラムヌード アイズ 使ってまーす!
 
ちょっと前まで、
アイシャドウって、なんでも同じじゃ?と思いながら、
何年も同じアイシャドウを使い続けていたのですが、

最近とってもお気に入りのアイシャドウが☆

これ、コーセー【VISSE】のグラムヌード アイズ
カラーはN-3で、ゴールドベージュ系。
P1150254_20120116220547.jpg

1890円(税込)

どの色もちょっぴり光沢があって、キレイに出ますよ~。

P1150258.jpg


私のようなアイシャドウ初心者にも分かりやすい、
パッケージの説明(笑)

P1150261.jpg

チップとブラシが一体化したコレもすごく使いやすかった。
P1150288.jpg


説明通りに塗ってみたら、ばっちりグラデーションも出ました。

P1150294.jpg

ヴィセ
before     after

写真今一つ分かりにくいですが、
目元に立体感も出て、ちょっとキラキラで、華やかで、
すごく気に入ってます♪


それに、すごく重ね塗りしても、軽い付け心地だし、
夕方までしっかりキープしてくれているのもうれしい♪

そういえば、以前みた、
モデルのコスメバックの中身を拝見!とかいう
美容雑誌の企画で、
2人のモデルが愛用していて・・・。

こういうのもなんか嬉しいんですよね~(*^_^*)





違う色だったけど、楽天ではここが一番お得に買えそうでした!




今年、1月16日には、
ファッションブランド「blondy」とコラボした限定パッケージが新登場ですって!

visse.jpg

すごくカワイイ~♪


公式サイトは⇒コチラ!

めっちゃ欲しくなりました!

早速お店にチェックしに行ってきます^^



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★

 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
アイシャドウ、種類違うと全然違いますよ~^^
粉の細かさで随分つき方変わりますよ!
これめっちゃゴージャスですね~!!! ゆきママさんの目大きくて
はっきりしてるからピッタリだね♡
限定パッケージがまた惹かれます(*´艸`)
No title
私も『みんコス』で送っていただいて
めちゃくちゃ愛用中です♪
かなり使いやすいし、キレイなグラデーションになりますよね♪

限定パッケージ可愛いし、色違いを買おうかな?なんて思ってますo(^-^)o
No title
CHIKOさんへ
本当、これだけ、付け心地がいいと、やっぱりこだわって他のも試したくなっちゃいます・・。
色も違って種類も違うと新しい自分になれそうだね(笑)

papiさんへ
とっても使いやすいし、色も普段使いでも、いい感じですよね!
限定色も気になります~!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
