*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆  矯正歯科で・・

娘は、1カ月くらい前から小児矯正歯科に通っています。

娘は体は小さいのに、大人の歯はモリモリ生えてきて、
特に下の歯は、生えるスペースがなくって、
永久歯の真後ろにまた永久歯が生えてたりしてたんですよね・・・(^_^;)

矯正の器具はまだ使っていないのですが、

この1カ月に娘が抜いた子どもの歯は5本。

1日3本抜いたことも(>_<)

グラグラしてない歯を5本も抜くって、考えただけで怖い・・・。

おかげで、下の歯は徐々にキレイに並んできましたが、、

歯の矯正って、これで終わりではないし、

矯正器具を勧められるのは
いくつくらいなんでしょうね~。

先日レジに並んでいた人は
「今日は22万円になります。」って言われてた・・・。

毎回ちょっとドキドキの歯医者通いです・・・(>_<)



お届けものは、、コチラ。

モラタメさんのモラうで、
ウイダーフォーカスショット 10本セット

P1160517.jpg

これ、ちょっと面白いドリンクで、
平常心を保ちたいときに飲むんですって!!

私、PTA関連で、結構人前に立つこともあるので、
そんなときに役立ちそう・・・。

後日レポ予定です。

ありがとうございました!




モラタメさんと似たような、
mikkel「みっける」
最近登録してみました~!!



送料込でお得に試せる「タメ」すがメインかな~。




今週もよろしくお願いします!



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お子さんすごいですね。歯を抜くのは大人でも嫌なのに驚きです。
No title
こんにちは~
乳歯のぐらぐらじゃないのを5本も抜いたんですね><
うっひゃー想像すると辛い~
金額も怖い~。。。。 
でも将来を考えると、今のうち!なんだよね!
女の子は特に歯並び大切だから、綺麗な歯並びになって
素敵な女性になって欲しいね♡
ウイダーおめでとう♪ 私はずれたんだぁ(ザンネン)
味とか平常心保てるかどうか、凄く気になってるので
レポ楽しみにしています(*´艸`)
No title
こんにちは♪

歯の矯正ってスゴイ金額なんですね!おまけに歯も抜くって、綺麗にすることなんですけど、大変なんですね!


面白いドリンクですね!
またレポも楽しみです^^*
P☆
No title
こんばんは☆
歯を抜くのって大人でも大変なのに
娘ちゃんがんばりましたね~!!
歯医者は保険つかわないとおそろしい金額に
なることありますよね~^^;
でも子供の場合は、矯正でもほとんど保険がきくと思いますよ。

平常心保ちたいときに飲むドリンク、どんななんだろう??
気になります~!!
No title
娘ちゃん大変ですね。。。。
3本も一気に抜かれたら、私でも泣いちゃうかも。

娘も前歯2本抜けましたが、
微妙に新しい歯生えてきた位置が後ろで心配してます^^;
キレイに生え揃ってくれるといいですね。

私、小学1年生の時矯正してましたが
当時でもかなり驚くようなお値段でしたよーー
No title
こんばんは!
歯科矯正って、そんなに高額なのですか?!
びっくりです。
その方もお子さんかしら??

でも、歯並びって大切ですものね^^
痛そう・・・
うちの三人の子供たちはそろって、歯並びが
悪いんです。
矯正も薦められましたが、でも、保険外で
三人分。。。。むりですね~。
「8020」運動って聞きますけど、なかなか大変ですよね。
No title
お返事です。
ドリンク、面白いですよね~。
平常心が保っているかどうか、はっきり実感できるのか?よくわかりませんが、
飲んでみようと思います!

気持ちさんへ
本当、がんばったなぁと思います。
将来の自分のためって言ってもピンと来ないですしね・・。
この先あんまり痛いことがないといいなぁ・・(^_^;)

CHIKOさんへ
想像すると怖いですよね・・。
でも、だいぶキレイニなってきて、良かったです。
歯並びで顔の印象変わりますもんねぇ。
今後どんな処置になるのかドキドキです・・。

カレンさんへ
歯の矯正、、いろいろ、大変みたいです・・。
でも歯並びって大切だし、、悩みます・・。


himekoさんへ
保険きくこともあるんですね!今のところ抜歯には保険がきいているみたいで、お届くほど高額にもなってませんが、、
器具は、たかいんだろうなぁ・・。
ドキドキです。


でごいちママさんへ
でごママさん、小1の時に、矯正してたんですか~?
ってことはまだ大人の歯が生え切ってないですよね・・?
いつからはじめるのがいいのかなぁ。
身近い期間で終わらせたいとは思うんだけど・・。
毎回ドキドキです・・。


なつみさんへ
たぶん、そのお子さんは、器具を購入したりしたのかも?
娘の抜歯は今のところ1000円くらいで、ホッとしてます。


アフィリママさんへ
3人分って考えると、本当怖い金額ですよね~。
自然にキレイニ並んでくれるのが一番です~!!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
