*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆うれしいお届けもの☆ 火の用心!!
 うれしい当選がありました♪

私のブログ右側に貼っているグルメ情報のブログパーツで、
Amazonギフト券5000円が当たりました!
コラブロさんからの当選です♪

amaxon.jpg


これ、当たるの、1000円くらいじゃなかったっけ?と思って見てみたら、
抽選で5名に1000円、
閲覧数が多かった1名に5000円でした(*^_^*)

とっても嬉しいです♪

ずっと放置気味で、そろそろはずそうか?と思っていたところだったのですが、、
しばらくつけて置こう(笑)


コラブロさんは、案件は少ないのですが、
ブログパーツを張るだけだったり、誰でも簡単にできちゃうお仕事もあります。

気になる方はチェックしてみてください♪
コラブロ


新年に入って届いたモニター品がほとんどなく、
今のところ、すごくマイペースに更新できそうな感じです。
(っていうか、書くネタもない・・・(笑))

きままに更新していこうと思っています★


BrilliantBrilliant最近応募した懸賞BrilliantBrilliant

facebookで、ローソンの金麦350ml×1本引換券が
50000名に当たるキャンペーンを開催中!
1/25締切りです!
こちら



こちらも金麦。
簡単なクイズに答えて
金麦350ml×12缶が30000名に!
10回抽選があって、
1回目の締切は1月16日。  最終は3月20日です。
こちら



懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ





続きは、、
すごく切ない話なのですが、 


先日、長男の買い物に付き合っているときに、

消防車や救急車が何台もサイレンを鳴らして
家のある方角へ走って行きました。

見ると家のある方角からすごい煙が上がっていて、、


ちょうど5歳の次男が一人でお留守番をしているときだったので、
ものすごく焦りました。


急いで家に戻る途中、煙が上がっていたのは家よりもう少し先だと気付き、
ホッとしたのですが、

結局その火災で、高校生の男の子が一人亡くなっていて・・・。

私の知らない住宅の火災だったし、
新聞に載っていたのも知らない方の名前だったのですが、


後日、私の友人と話をしたところ、
亡くなったのは、友人の息子さんのすごく仲の良いお友達だったと知り
とっても切なくって・・・。


火災の日、友人は息子さんから電話があり
息子さんはパニック状態で「〇〇と連絡が取れない!!」って。
うまく話もできないような状態だったそうで、

それから友人も、急いで現場に行き、
一生懸命、周辺を探したそうです。

きっとどこかに遊びに行っているんだろうって。

火災現場から、男性の遺体が発見された後も
信じられなくて、ずっと、探してたんだそうです。

お通夜に出席して、はじめて本当に亡くなったんだって、思ったって・・。

ご家族の方、ご友人の方も、
まだ現実とは思えないでしょうね・・・。


私は面識がないと思っていた男の子だったけど、
聞けば、私も何度か顔を見たことがある、すごく素朴な、印象のいい子・・。

まだ、まだ人生これから楽しいことがたくさんあっただろうに・・。
本当に、痛ましくて。


関東でも、記録に残るほど連続して、乾燥注意報が出ているそうですね。


火の元には十分、気をつけてくださいね!!





 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
当選おめでとう♪高額で嬉しいですね~(´∀`)♡

火事の原因なんだったんでしょうね。
人の死って受け入れるのは辛すぎます。
お友達の息子さんも酷く辛い思いされていると思うと
胸が痛みます。

息子の部屋のヒーターがつけっぱなしのときがあって
たまに焦るので、しっかりチェックして火の元には気をつけたいと思います!

No title
こんにちは♪
ご・ごせんえん?すごい!
それも1名様に当選とは相変わらずの強運♪
分けてくだされ☆

そのニュース お近くの方でしたか
私も夕方知って高校生の子って聞いて
まだ若いのにと思いました。
火事はほんとに怖いです。
なにもかも燃やしてしまいますから。
火の用心 お互いに心掛けましょうね

おめでとうございます。
高額当選おめでとうございます!!
うらやましいですっ。

火事・・・怖いですね。
火の用心、火の用心・・・です。
No title
おぉ~!!当選おめでとうございますi-189
モニター品って、何故か?一気に重なったり、来てはいるけど
1か月とかのモニターとかでレポがまだまだ~だったりとか
そういうのが重なりやすいですよね^^;

火事、本当に怖いですよね。
年齢でどうの・・・っていうのは言ってはいけない事かもしれないけど
まだ高校生なのに・・・って思うと、
きっと当日だったり前日だったりは普通に過ごしてただろうし
将来の夢とか今から一番楽しい時期とか・・・
色々考えると切ないですよね・・・。

我が家も火の元は気を付けないと!
No title
CHIKOさんへ
高額当選でとっても嬉しかったです!なに買おうかな☆
火事の原因を聞くのも辛すぎて・・。
本当、火の元には気をつけないと・・と思いました!

AYAさんへ
そうなんです、私も初めはかわいそうに・・・。くらいしか思ってなかったのですが、話を聞いててつら過ぎて。やっぱり火事は怖いですね・・。

すけこさんへ
ありがとうございます!
本当、火の用心ですね!!

papiさんへ
高額当選は久しぶりで、とっても嬉しかったです!
火事、怖いですね・・。
火の元にはお気を付けください!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
