*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
1月13日発売! クリニーク モイスチャー サージ インテンスの使用感☆

 
1月13日新発売
「クリニーク」モイスチャーサージ インテンスを発売前にお試しさせていただきました!

P1160103.jpg
これは、サンプルサイズですが、
現品は
29g 4725円
49g 6300円

ピンク色のカワイイ容器が目を引きます!

これは、保湿クリーム ジェル

その中でも、乾燥肌、超乾燥肌のための新製品

乾燥する日が続くと、普段は普通肌の私も、
乾燥して、敏感気味になって、クリームでヒリヒリしたりすることも・・・。

なので、とにかく保湿&バリアが必要になってくるんですが、

このモイスチャーサージ インテンスも、

瞬時にうるおいをチャージすると同時に、
壊れてしまったモイスチャーバリアをサポート
してくれるといううれしい商品。

 




クリニークは、
百貨店でもよく見かけるブランドで、
皮膚科医の指導のもと、研究開発をしていて、
とっても優秀なスキンケアが多くって大好きなブランドなんです!!


使ってみた感じ。

P1160106.jpg
中は白いクリーム。

とーっても伸びが良くて、
少量でも顔全体に伸びるんだけど、
P1160110.jpg

塗った瞬間から、べたつき感を全く感じないの!

潤いが内側に入っていって、
お肌が満たされていく感じ。

お肌はもっちりと柔らかくなります!

塗った時から高印象だったんだけど、

夜塗って、翌朝も、お肌の感じが全然違う!

お肌が、ベルベットみたいに、
手触りが良くって、なめらかで、
まだ潤いをキープしてる感じ!



これを使い始めてからすごく調子がいい!

一つあると安心して、
お肌を任せられちゃいそうな保湿クリームだなって思いました。

これは、ビックサイズでキープしておきたい商品ですよ。
私のような混合肌の方にも、すごくオススメです!


クリニーク(PCサイト)

クリニーク(モバイルサイト) 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ワタシも使ってみました~。
クリニークだから安心して使えますよね。
ほんのりピンクに癒されます。
No title
こんにちは♪
私もこのサンプルサイズですが使って
すっごく良かったので現品が欲しい♡
肌さわるとすっごくいい状態だよね~^^
週末発売、どうしようかな~買っちゃおうかな~(*´艸`)ドキドキ
No title
私も同じものを使いましたが、
保湿力とか素晴らしいですよね♪
それでいてべたつきはないしっ。

↓↓のカカトケア、めちゃくちゃ気になります!!
昔はカカトがガサガサって何?って感じだったのに
最近はガサガサで^_^;
No title
ベタつかない使用感は個人的に好みなので
このクリーム、かなり気になります*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪

ここ最近やっと保湿に目覚めたので
とても参考になりましたぁ☆
ありがとうございます♪

あのコテは使いやすかったですよ
毛先だけの使用なら、もっと手早く仕上がると思います☆
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
