*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
★お正月の福★  2011年のまとめ 

 お正月の里帰りから帰宅しました。

帰りの飛行機は、
東から西へ飛んだため、
太陽がなかなか沈まず、
ずーっと夕焼け。

P1160413.jpg

オレンジ色の空でとってもキレイでした♪



雪国の 実家は、毎日、毎日 雪でした^^

子どもたちの雪遊びもはじめの4、5日で満足したようで(笑)
後半は特に、外に出て遊びたいということもなく・・
無理やり外に連れ出して、
雪だるまを作って帰ってきました♪

P1160385.jpg

家からは遠くて、なかなか帰省することもできないので、
子どもたちにも記憶に残る冬になったかな~。


さて、
お正月ムードたっぷりのショッピングセンターで、
今年の初当選が♪




お買い物金額 3000円で参加できる抽選会で、、

1万円相当の賞品が当たりました★

アウターと、ストールと、帽子♪
グローバルワークというお店のお品です。

P1160392.jpg


ショッピングモールに入っているお店が提供で、
いろんな賞品があったのだけど、
私が当たったのは、ちょうど私好みのお洋服~♪

欲しかった福袋は、ことごとく売り切れていて買えなかったのですが、
これで、大満足



ミスドの福箱ももらったよ。
P1160353.jpg




初詣でひいた
おみくじも大吉で♪

ステキな出会いのある1年になるといいなぁ★



年末に出来なかった、2011年のお届けもののまとめ★


昨年最後のお届けものは、

履くだけでかかとケアできるという
はくだけつるつる
P1160436.jpg
後日レポ予定。



11月のケンコミ新聞掲載で、
2000円分のケンコーコム商品券もいただきました♪




12月のお届けもののまとめ

現品当選 8件 (モニター4件)
(16,544円相当)

サンプル当選 4件
金券等 2000円
お小遣い 26000円ほど

12月は子どもの入院&帰省があって、
ブログも更新できない状態が続いていたので、
ちょっと低迷・・・(^_^;)



そして、 

2011年のまとめ

現品当選数 186件 (53万円相当)
サンプル   55件

お小遣い(覆面調査の謝礼も含む)+ 当選品の金額換算

で昨年度の節約合計を出してみたところ・・・



合計 905,500円   となりました。


目標としていた節約合計は年間100万円だったのでちょっと届かなかったかな。


今年も懲りずに、
年間の節約目標は100万円
で、頑張って行こうと思っています。



今年も1年
 どうぞよろしくお願いします




ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)



 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
雪で思いっきり遊べていい冬休みになりましたね~♪
もうすぐ冬休み終わっちゃうけど、凄くいい思い出になるね!!
抽選会おめでとう~♪好みだと更に嬉しいね♡
年始からお買い物行ってないから私は何もGETしてないわぁ~。
昨年のまとめ、すご~い!!!! お小遣いもしっかり稼いでて見習わなくちゃです。今年は100万目指してがんばってね~♡
No title
こんにちは~!
今年もよろしくお願いします^^
そしてお帰りなさい~。
キレイな夕焼け&かわいい3個目の雪だるま(笑)
もう初当たりですか~幸先いいですね!
しかも賞品がいいわ~。おめでとうございます。
去年の集計、す・・・凄いですね!!!
わー見習いたい~~。
今年もお互い頑張りましょうね!
No title
こんにちは♪

スゴイですね!抽選会で洋服は羨ましいです!
スキなデザインだとテンション上がりますよね♪
お子さん達も満喫して楽しい思い出になりましたね。

節約合計スゴすぎです!!
見習ってガンバリます^^*
No title
こんばんは♪
帰ってこられたんですね~!!
でっかい雪だるま~^^
子供ちゃんたちもたっぷりな雪で遊べて
いい思い出になりましたね。
グローバルワークのお洋服いいなぁ~♪
新年早々出だし好調ですね。
よい年になりますように~☆
今年もよろしくお願いします!!

おみくじ・・・大吉か~いいなぁ(笑)
No title
挨拶が遅れました~~~。
ワタシは、しばらくスローペースですが、
今年もよろしくお願いします。

雪だるま、立派!
こういう大きい雪だるま、憧れます。

抽選会の当選、おめでと~~~~。
福引とかって、当たったことないなぁ。うらやましい。
新年から、縁起がいいですね。

ゆきママさんにとって、今年も素敵な一年になりますように。
No title
昨日はコメント、ありがとうございました*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪

それにしても、ゆきママさんも凄ーい!!
運がついて回ってる感じじゃないですか━━━━(☆∀☆)━━━━!!!

あたしは滅多に・・・っていうよりも
まったくクジ運がない人種なので
もしかしたら一生分の運使い果たしちゃったカモww


こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
No title
こんばんは!
こんなに大きく立派な雪だるま、久しぶりに見ました♪
素敵な冬休みでしたね^^
当選品やお小遣い、たくさんでしたね♪
今年もいっぱい当選しますように^^

今年もよろしくお願いします^^
No title
ゆきママさん、こんばんは♪
本年も、どうぞよろしくお願いします^^
飛行機からの夕焼け、とてもきれいですね~♪
&新年から素敵なお洋服のゲット、
おめでとうございます\(^o^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
遅ればせですが明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ仲良くしてくださいませ(*'ー'*)
ご家族で楽しいお正月なったようで良かったですね

それにしてもほんっとに強運ですね
しょっぱなから当たり年って感じ♪
一年の節約金額にもびっくりです!
私も今年こそ頑張らなくっちゃぁ(* ̄0 ̄)/
No title
お返事です☆

今年もどうぞよろしくお願いします。
雪で地面が白いということが私の住んでいる地域ではまずないので、
新鮮な冬休みが過ごせました~!
雪だるま大人3人がかりで作ってみました(笑)

初当選もあり、とっても充実した帰省でした。

今年もたくさん節約できるように頑張りたいです!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
