*All archives* |  *Admin*

イッテQのカレンダーGET!★久しぶりの雪遊び★
 クリスマスの日から帰省しています♪


今回は、ちびまる子ちゃんの書いてある、
JAL系列のフジドリームエアラインズの飛行機で♪
P1160198.jpg
ピンクでかわいかった★

クリスマス寒波で厚~い雲の上を飛んで、
P1160199.jpg
降りると一面雪景色!

思っていたより飛行機も揺れず、
時間通りに到着!


思えば、冬を実家で過ごすのは、
里帰りで、長女を出産した時以来なので、7年ぶり。
P1160220.jpg
庭で、ミニスキー遊び^^

子供たちは、毎日、外に出て、そりや雪合戦、
ミニスキーや穴ホリ(?)をして、
雪に戯れて遊んでます!

今の積雪10センチくらいかな。
来た日がピークで少しづつ減っていますが、
庭に土が顔を出すことはないです^^

P1160232.jpg


スキー場まで車で20分くらいなので、
帰省中、一度は行きたいな~★



実家に帰ってきてから、
私は、ほとんど動かず、食べてばかりいるので、
体重計に乗るのがこわい・・・(笑)


ゆっくり雪国の冬を満喫してこようと思っていま~す!


そうそう父が、イッテQの2012年のカレンダーを購入していました!
P1160235.jpg
P1160236.jpg

去年は抽選で、ハズレちゃったんだけど、
今年は、1890円で販売されているんですねー!

父がほしくて買ったみたいだけど、
長男がすごく好きだと知って、
長男へのクリスマスプレゼントにしていました^^
大喜びでした~★




ランキングに参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
参考になったと思われたら、クリックを(^o^)




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
まるちゃんの飛行機かわいいね~!!
こういうの嬉しくなっちゃうね^^
こっちも雪だよ~! 雪かきで毎日クタクタですわ~(笑)
カレンダー買ったんですね!私は負けじとまた応募しましたよ^^
これ、穴があいてないから使い勝手がイマイチじゃない?! (*´艸`)

今年一年ありがとうございました♪
ご実家でごゆっくり~♪
素敵な年末、年始をお迎えくださいね~(*´∀`*)
No title
こんばんは♪

飛行機カワイイ~ですね!!
雪楽しそうですね!スキ-はここ最近は行ってないので、行きたくなっちゃいますね!
実家でお正月ゆっくりできますね~♪
いろいろありがとうございました!
良いお年を。。。^^*
No title
わぁ~雪がいっぱい♪
子供には嬉しい冬休みになりそうですね^^
私も遊びたい~~~!!

イッテQカレンダー今年は買えるんですね。
11月のオーロラ写真、2パターンあるって言ってたけど
どっちの写真だったのかな~?
ゆっくり楽しい年末年始お過ごしくださいね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
まるちゃんのピンク飛行機かわいい~♪
私も乗ってみたい^^;
雪遊びもたくさんできますね。
いい思い出たくさん作ってきてくださいね~!!

今年もどうもありがとうございました☆
よいお年をお迎えくだささいね~♪
No title
うわぁ~雪凄い~!!
お子さんたちも喜びますよね♪
うちの子も写真見て、羨ましがってました^^;

ご実家でのお正月、楽しんできてくださいね♪

今年は1年ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いしますm(__)m

良いお年を~。
No title
感謝新年
今年もよろしくお願いいたします。

雪国だあ~~~!!!寒いでしょ?でも雪遊び楽しいんですよね♪いっぱい楽しんできてくださいね☆
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK