*All archives* |  *Admin*

サプリメント型ローション、Dr.ケイカクテルVローションを使ってみました!

 クチコミ評価も、数々の雑誌でも、
とっても評判が良くって、ずっと気になっていたアイテムを
使ってみました!

Dr.ケイのカクテルVローション!

これ、雑誌のマキアで、
マキアベストコスメオブザイヤー2011の毛穴ケア部門賞で、
ベストコスメに選ばれているんですよ!


P1160134.jpg

150ml7350円(税込)

ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC





ドクターケイは、ビタミンCのパイオニア、
青山ヒフ科クリニックの院長の亀山先生が
最先端の美容皮膚科学を用いて、
作り出したシリーズ。
ドクターズコスメなんです!

12種類のビタミン
高分子&低分子のヒアルロン酸とコラーゲンを配合!

中でもビタミンC誘導体は3種類

高濃度ビタミンC配合なので、毛穴にも、美白にもよさそう!!





そして、肌細胞を活性化!
乾燥を防ぎ、ハリのあるふっくらとしたお肌に導く
サプリメントのようなローションなんですよ~!


イオン導入やブースターとしても使えるんですって!


P1160137.jpg

ローションは、手からすべり落ちちゃうくらい、さらさらなんだけど、
お肌につけるとスーッと浸透していく感じ。

とっても浸透力がありますね♪

はじめ、写真にとるために手の甲に乗せていたら、

手の甲の毛穴が目に見えて、きゅっと締まって、
滑らかになっていたから驚きました!
P1160149.jpg

朝晩、使い続けて1週間たちましたが、
お肌がすごく滑らかになって、
荒れ気味だったお肌もスーッと改善中。

ブースターとして使っても、いいので、
今まで使っていた化粧水の前に使ってみると、
今までの化粧水がぐんぐん浸透するし、
お肌ももっちりとやわらかくなって、
すごく気に入っちゃった★

小鼻のあたりの毛穴もしまって、
お化粧のノリも良くなってきましたよ!



さすが、ドクターケイのローションはすごいなぁと、
使ってヒシヒシと実感できました!


お肌が不調になりやすい、
この季節も、すごく重宝しそうなローションです♪





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もケーマーです
No title
お揃いですか♪
私も使わせていただきましたが、
毛穴が引き締まった!!って感じて
嬉しくなっちゃいました♪

これを使ってたら、今まで使ってる美容液とかの効果も
すご~くアップした気がします♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK