*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
★お届けもの★ Merry Christmas!&良いお年を♪
子どもたちも、いよいよ冬休みに突入しました~♪

私も今年は早々に、私の実家に帰るので、子どもたちが冬休みでも
憂鬱にならず、ウキウキです(笑)

実家はこの寒波で、雪が降っているようなので、
飛行機がちゃんと飛んでくれるといいなぁと思っています。

今年は、
我が家にも、サンタさんが来て、その後、実家でもクリスマスパーティー~★
P1160182.jpg
うちのクリスマスディナーは、、
出来合いのおかずがメインの手抜きパーティー(^_^;)

冷蔵庫のかぼちゃを使い切りたかったので、
こんな形のかぼちゃサラダを作ってみました(*^_^*)
P1160180.jpg

実家でのパーティーも楽しみ★
2回パーティーができて、子どもたちはウキウキです♪

今年もプレゼントいっぱいもらうんだろうな~!


35.jpg





例年、年が迫るまでバタバタと大掃除をしているのですが、
今年は、そんな時間の余裕もなく、
台所だけ大掃除して、あとは小掃除で終了(笑)


年賀状は出したので、とりあえず、行ってきまーす★



今年最後のお届けもの報告! 





先日まで、貼っていたサントリー「カロリ。」のブログパーツで、
賞をいただき、賞品をいただきました♪
結果発表

P1160187.jpg
カクテルカロリ。のつぶつぶ食感6本パック♪
うれしい!
クリスマスプレゼントをいただいた気分です♪


クリニークのモイスチャー サージ インテンス(保湿クリームジェル)のミニサイズ
P1160101.jpg



美白ケア向上委員会から、
資生堂のホワイトルーセントのスキンケアセット♪
P1160119.jpg

Dr.ケイカクテルVローション
P1160130_20111223233858.jpg
これはのちほどレポします!


そして、楽しみにしていたグロッシーBOX
P1160127_20111223233852.jpg

紹介記事を書きました! すごくオススメです!
★試せるコスメ★ グロッシーボックスが届きました!



年内のお届けもの報告はこれが最後にいたします。


12月&2011年のまとめもしたいのですが、
まだ届くかも?という淡い期待も(笑)

年始にまとめをしようかと思っています!


ブログは、細々と少し更新するかもしれませんが、、
一応、年始の活動開始は1月5日頃の予定です。


今年も1年どうもありがとうございました。

ここまで、続けられてきたのも、応援してくださった方々、
記事を読んでくださった方々のおかげです!

来年も、頑張って続けていきたいな★




それでは、みなさま、良いお年をお迎えください♪



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
かぼちゃのツリーとっても可愛らしいです❤
素敵なイブになりましたね☆
ご実家でもたくさんプレゼント
子供たちにとっては幸せな日ですよね
ゆきママさんにもいっぱいプレゼント羨ましいです♪

また来年も仲良くさせていただけたら嬉しいです。
良いお年をお迎えください。
どうぞお気をつけて 行ってらっしゃい"(@´▽`@)ノ"""
No title
サンタさんが来て良かったですね
美味しそうです

実家でもパーティーいいですね
子ども達もプレゼントもらえて・・・
もう雪とか風邪には気をつけて下さい
No title
かぼちゃのサラダ、ツリー型。かわいい~。
ナイスアイディアですね。

実家に行かれるんですね~!!
子供ちゃんたちは雪遊びいっぱいできそう♪
ゆきママさんはのんびりできるといいですね^^

今年1年ありがとございました~♪
ちょっと早いですが、よいお年を☆
No title
素敵なクリスマスだったんですね♪
ゆきママさんはしっかりとお料理されてえらい~!!
我が家はクリスマスを兼ねた旅行をしたもんで
疲れてやる気ゼロ・・・
ほぼ買ったものばかりで済ませてしまいました^^;
毎年クリスマスはたいてい出かけてるので
お家のクリスマスも良いですね♪

ご実家で楽しんできてくださいねっ(^_-)

来年もよろしくお願いしますm(__)m

良いお年を~!
No title
こんにちは~^^
カボチャのツリー ナイスアイデアですね!
実家でのクリスマスはどうでしたか~?

今年は早めに帰省されたんですね。
今頃楽しんでるのかな~?
ゆっくりのんびりしてきてくださいね!

今年も仲良くしてくれてありがとうございます。
来年も是非是非よろしくお願いします♪
年内、時間があったらまた遊びに来ますね^^
No title
こんばんは!
かぼちゃのサラダ、可愛くて美味しそうです♪
2回もクリスマスパーティーでしたか^^
お子さんたちは大喜びだったでしょうね!
イルミネーションもきれい^^

お届けものおめでとうございます♪
「カロリ。」よかったですね^^
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
