*All archives* |  *Admin*

家族で音楽を!ファミリーバンドをはじめませんか!?

 子どもがピアノを弾いて、
お母さんがバイオリン、
お父さんがチェロを弾く・・・。


そんな風に、家族で音楽を奏でるアンサンブルって、
音楽一家ならではの、特権だと思っていたのですが、

もっと気軽に家族で音楽をはじめられる企画がありました!


ヤマハ音楽教室の
「ファミリーバンドをはじめよう!」という、企画で、

家族で音楽をやってみたいファミリーモニターを募集しているんです!

このすごいところは、
音楽未経験ファミリーでもOK!

楽器を持っていなければ、必要に応じて貸し出してくれるし、
企画終了後の謝礼として、1家族5万円の商品券もいただけちゃう★


モニターに選ばれると、
専門のインストラクターによる指導も受けられ、
企画の最後には、イベントに参加してステージで演奏ができちゃうんですって。


うちの夫婦、
専門的な音楽は子どもの時のピアノ教室くらいしか、習ったことはのないのですが、

その昔、2人ともバンドを組んで、ステージに立っていた時期が(^_^;)

夫は今でも趣味でギターを弾くし、
もう少し子どもたちが大きくなったら、
いつか家族バンドを組めたらいいなぁ~★って憧れがあるんですよね♪


この動画は、ファミリーアンサンブルのライブに出場する
「ホームベーカリー」という千葉のファミリー。



3人の子供たちと、ご夫婦がとっても楽しそうに音楽を奏でているのが、
ほのぼのして、ステキでした!!


プロのように、上手じゃなくっても、家族で一つの音楽を奏でるってことで
家族の絆が深まりそうですよね!!

本当に素敵な企画!


フェイスブックページでも、写真がたくさん掲載されていましたよ!
317297_293197734035336_236422269712883_995338_1315598517_n.jpg


我が家も、そんなステキ家族になりたい~♪♪と
ますます憧れちゃうような、動画や写真で、

見ているだけでも、ほのぼのと幸せな気持ちになれちゃいました。



ぜひぜひ、チェックしてみてください♪


モニター応募、詳細はこちら!
ファミリーアンサンブル

応募締め切りは1月15日までです♪




~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
ファミリーバンド素敵ですね♪
家族で一つになって楽しめるから家族の絆も深まりそう♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
