*All archives* |  *Admin*

キングダム アクアエマルジョンファンデでキレイ肌

 この季節、乾燥して敏感気味のお肌になっちゃうので、
ファンデーション選びも慎重になるんですが、

今回は、
キングダムアクアエマルジョンファンデを使ってみました!

P1160038.jpg
1995円(税込)


中身は、
パフと、エマルジョンファンデ。

P1160042.jpg

このファンデーションは、
水&うるおい成分が65%でできていて、

皮脂と潤いのバランスを保つコントロールアクアを配合しているので、乾燥しにくく、
混合肌や乾燥肌など、どんな肌質にも対応しているんですって★



SPF22 PA++ で、生活紫外線も防げるところもうれしい★


この季節にすごく重宝しそう!!と思い使ってみました!

P1160061.jpg

パウダーファンデーションとは違う、
クリームが固まったような質感。



パフの半分につけて、
ゆっくり伸ばして全体に。
P1160051.jpg

そのあと、気になる部分はポンポンと重ね塗りすると、
すごくカバー力も出て、コンシーラーの代わりにもなるんです~!!



つけ方はこんな感じで(*^_^*)
P1160046.jpg

仕上がりは、
ツヤ感がすごく好き!

ツヤツヤになり過ぎないし、マットにもなりぎない。

お肌のもっちり感が出て、ファンデーションがぴったり密着。

毛穴は色むらはキレイにカバーされているけど、
厚塗り感は全然ないです。


P1160074_20111220092008.jpg


気になっていた乾燥も塗った時から、
全然感じないし、午後になってて少しテカってきたら、
上からルースパウダーをつけると、キープ力もUP!


すごく使いやすいファンデーションでしたよ♪


乾燥しないファンデを探している方はチェックしてみてくださーい♪

アクアエマルジョンファンデ




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★



 
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
こんにちは~♪
わわっコレほしーーーい♪
リキッドだと、出しすぎちゃうからコレ魅力的♡
カバー力もあるのは嬉しいなぁ♡ お値段もリーズナブルだし
ドラッグストアに売ってそうだから見てみよう♡
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
これ、乾燥しないんですね~。気になる!!
私、最近乾燥しまくりで(T_T)
しばらくたつと、どうしても目の周りとか頬が乾燥しちゃうんですよね。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
