*All archives* |  *Admin*

★お届けもの★ 年賀状完成!
 ここ数日、年賀状作りにてんてこ舞いをしていました。

子どもたちも、それぞれ出したいお友達が増えてきて、、、
結構な枚数に。

子どもの分も印刷してたら、
出来上がったパターンが10種類以上・・・。

長男が、ハガキ作成ソフトで、作ったのは、こんなのでした。。
tatu.jpg
渋い・・・(笑)



娘が習っているダンス教室で、
クリスマスパーティーがありまして、
こじんまりと、ダンスの発表も♪

P1160096.jpg
習い始めて1年が過ぎましたが、
人前に出るのにもだいぶ慣れ、
小学校の発表会では主役級に立候補してました・・。

巷では、ダンスを習っている子が増えてるんですってね。

娘も、お友達もできて、ずーっと続けたいなぁ★って言っています。

クリスマスパーティーも、ゲームもたくさん
プレゼントもたくさんで、
すごく楽しんできましたよ♪

うちの地域は子ども会がないので、
習い事でクリスマスパーティーをしてくれると助かるわ★






★最近のお届けもの★


モニプラさんのFacebookの案件で、当選した
スーパードライ500ml×6本
P1160034.jpg
ファミリーマートで引き換えてきました。

こちらはエキサイトクーポンで、当選した
のどごし<生>350ml×6本
P1160032.jpg
こちらもファミリーマートで引き換えてきましたよ♪


エキサイトクーポンでは
12/20~12/26まで ファミリーマートで引き換えられる
ヴイックスドロップ オレンジ(10個入り)が10000名に当たりますよ♪





モニターで、
キングダムのアクアエマルジョンファンデーション
P1160038.jpg
レポしますね~♪

ドクターシーラボさんから、
導入美容英、アクアインダームのサンプルをいただきました。
P1160048.jpg
これ、大好きなんですよね★

ドクターシーラボ





今日から次男が、久しぶりに幼稚園に復帰しました!

といっても、あと2日で午前中保育になり、
今週末から冬休みなんですけどね~(>_<)

年末のバタバタで駆け足訪問になりそうですが、

今週もよろしくお願いします★


BrilliantBrilliant最近応募した懸賞BrilliantBrilliant

アクアフレッシュ×ル・クルーゼ プレゼントキャンペーン
クイズに答えて
抽選で1000名にル・クルーゼ
ルクルーゼセット or ラムカン・ダムールが♪
12/31まで


花王 リーゼベースメイクシャワーのサンプルが3000名に♪
りーゼベースメイクシャワー、とってもすきなスタイリング剤です♪

私のレポは⇒こちら
キャンペーンは⇒コチラ
12/31まで。




ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
年賀状まだ手つかずなんですよ><
私も今年はご長男さんみたいに渋めでキメてみよっかな♪
お嬢さんも楽しそうに踊ってますね^^
子供の成長が何よりうれしいですよね
次男さんも復帰できて良かったです。
ひと安心ですね^^
No title
こんにちは~
もう年賀状しあがったみたいですね~!
お子さんの分もあると、、、大変だね^^; 息子さんもPC使って作ったりするんですね!! すごいわぁ~ 昔なんて全部手書きだったよね(*´艸`)
次男君、幼稚園いけるようになったんですね♪
まぁあっと言う間に冬休みだけど、休み前にいけてよかったですよ♡
No title
こんにちは♪
ダンス教室楽しそうですよね!習い事するとお友達たくさんできるし積極的になれるからいいんですよね!次男君も幼稚園復活で良かったですね♪
年賀状はいつもギリギリになって ひどいときには友達に手渡ししたことがあります(笑^^:)
No title
我が家でも年賀状作成真っ最中。
例年は結構な時間をかけてデザインを作るのですが、
今年はブログに時間を取られすぎちゃって、慌しくちゃっちゃと
作っちゃってます・・・。

ウチにもアルコール当選がたくさんありました~。
No title
AYAさんへ
今年は早目に帰省するので、さっさと仕上げてしまいました。
でも、出した後に喪中ハガキが・・。もう仕方ないか~(笑)
子どもが元気に成長してくれるのが一番ですね!

CHIKOさんへ
長男は思いっきりパソコン使いますね・・。クラブもパソコンクラブで(笑)
いつもユーチューブ見てます(^_^;)
次男、本当、冬休み前に復帰できてよかったです!


カレンさんへ
年賀状、今年は早めに作っちゃいました^^
楽しい習い事はいいですよね~。でもちょっと勉強もして欲しいと思う親心です(笑)

つくだにこさんへ
つくだにこさん、テンプレも手作りで、きっと年賀状も凝られるんでしょうね~。

アルコール当選、この時期ありがたいですよね★
No title
こんにちは!お久しぶりです~^^
お祝いコメントありがとうございました。
里帰りから帰ってきました☆

娘ちゃん、ダンス習ってるんですね~。
うちの娘も習いたがってますよ!
やっぱりお友達が習ってる子多いみたいで。
人気なんですね。
大好きなダンスとクリスマス会、楽しそう^^
うちは明後日が幼稚園のクリスマス会です^^
観に行くのが楽しみですよ~♪
No title
こんばんは!
次男君復帰おめでとうございます^^
年賀状、素敵に仕上がっていますね~♪
私も毎年これもいいしあれも・・と何パターンか用意します^^
あっ、でも今年はまだなので頑張らないと^^;

お届けものおめでとうございます^^
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK