*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
武田薬品 ハイシーにドリンクが! 飲んでみました!
お肌にトラブルに、
ビタミンC補給にと
女性にうれしい、武田薬品の錠剤ハイシーから、

ドリンクタイプが出たんですね!!

これ、ハイシードリンク
P1150807.jpg
100ml 153円



指定医薬部外品で、
ビタミンCと脂肪の代謝を助けて
栄養補給できる、ドリンク剤です♪


褐色のガラスビン入りで、
効能は
★肉体疲労・病中病後・食欲不振・栄養障害・発熱性消耗性疾患・産前産後などの場合の栄養補給
★滋養強壮
★虚弱体質

15歳以上に一日1ビン。


飲んでみた感じ。

P1150817.jpg
普段はビンのまま飲むんだけど、
中身がちょっと気になったので、コップに注いでみると、


見事な黄色です♪

ビタミンBの色ですよね★

このドリンク、かなり濃いです。
甘みもあって、飲みにくいということはないけど、
ジュースとして、飲みたいとは思わない感じ(笑)

香りや、風味は、他社製品ですが、オロナミンCに似てる。

オロナミンCを、濃くして、炭酸を抜いた感じかな。

ちょっと疲れた時に、
体はキツいけど、頑張らなきゃいけない時に、
飲んでいますが、

朝飲むと、夜までキッチリ元気で動けますよ!

それに、ニキビが出そうな、つかれ気味のお肌も、
復活!

ま、美容ドリンクは違って、
飲んだら即効プリプル肌になるというわけではありませんが、

お肌の不調は、改善されますね♪


年末年始、大掃除やら、ごちそうの準備やら、
どこかへお出かけやら・・・・。

慌しくて忙しい時期には、常備しておきたいとおもうドリンクでした!





~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★
 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
オロナミンCを濃くしたような味なんですね♪
私、オロナミンCが好きで
普通~に自販とかでも買っちゃうんで、これは飲めそうです。
なんて書いたところで・・・
炭酸がないんですね~・・・
う~ん・・・

でも疲れた時なんかは良さそうですね♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
