*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ネスカフェ バリスタが500台当たる★ 憧れの上質なウチカフェ♪
モラタメさんで、
憧れの 
ネスカフェ バリスタが500台
モラえるという企画が出ているんですね~!

バリスタといえば、
おうちで、上質なカフェのコーヒーがいれられる~★という
すごいマシンなんですよね!
barisuta.jpg


私が一番試してみたいのは、

フワフワのミルクの泡が乗ったカプチーノ~♪

家では、手動のミルクホイッパーで泡立てて試したことがあるけど、
うまく行かず、半分諦めていたのですが、
バリスタがあれば、簡単なんですよね★

私、家でのコーヒータイムは毎日の貴重な、ゆっくり流れる贅沢な時間なんです★
おいしいコーヒーがあれば、デスクワークの中にも幸せな瞬間があるし❤

それに、
バリスタがあれば、コーヒータイムにお友達を呼んで、
楽しいヒトトキにも華が出そう!

本当、憧れ続いてたいたコーヒーマシンだったので、
ぜひこの機会にお試ししてみたいなと思います♪

モラタメさんはコチラ!


応募締め切りは12/18までなので、お早めに★


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わたしもこれ、応募しました~♪
夫がコーヒー好きなので、もし当たったら喜ぶだろうナ☆
美味しいコーヒーは、家で手軽に出来るリフレッシュだし、
癒し効果抜群ですよねー^^
No title
これ、かなり太っ腹な企画ですね~
うちは、以前はかなりコーヒーに凝っていて、
毎回、エスプレッソマシンでエスプレッソ淹れていたのですが、
マシンを数台壊してからは、面倒になって、
今では、ただのインスタントばかり。

インスタントも、これで淹れると美味しそうですね。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
